コウスケ実は、劣等犬??

 07, 2012 00:00

コウスケ;ZZZZZZZZZZZZ
この写真実は、私ママが留守の間 ベビーシッターさんが撮影した写真。。。
私たちの前では、絶対にソファーの上で、そして昼寝など!したことがないコウスケ!
びっくりの一枚!


P1040331_convert_20120406214939.jpg
妹ちゃんは、まだ撮影されているのを知らず。。。。。



P1040336_convert_20120406215141.jpg
しかし、撮影されてるのを知ると。。。。。
すかさず、コウスケをかばいに行くこの慌てぶり。
妹ちゃん;写真とったらだめでちゅ。。。。ママにばれたら怒られまちゅ。。。!


P1040335_convert_20120406214801.jpg
妹ちゃん;お利口にしてるからいいんでちゅ。。。。


P1040338_convert_20120406220159.jpg
妹ちゃん;写真とったらだめでちゅ。。。。



P1040339_convert_20120406220033.jpg
。。。。そして。。。
いいわけを思いついたのでしょうか?

妹ちゃん;テレビを一緒に観てたってことにしまちょ!。。。。そしたらばれても怒られまちぇん。。。
コウスケ;。。。。。ZZZZZZZZZ  すでにトラブルだわん。。。。ふううううう ため息。。。


。。。コウスケ!!!!!!!。。。と怒りたいところですが。。。
現行犯でないと効き目がないので。。。笑



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 7

kunkun74  2012, 04. 10 [Tue] 09:26

Re: Nice combination!

秋田だからでしょうか?
優しさ満点です!

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 04. 09 [Mon] 09:48

Nice combination!

素晴らしいコンビネーション!オンナの子だし、妹ちゃんだから甘えっぱなし…?コウスケはナイトに徹してる?なんてことないんですね~ホントにお互いいたわりあってる。すごいなぁ~自然に身に付くものなのでしょうか…

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 04. 08 [Sun] 16:54

Re: ベタ惚れ

お互いが怒られるのを見たり聞いたりするのが嫌みたいですね。。。変ですよね。。
ちなみに私ママがひとりっこなので、兄妹が怒られて不愉快になったことありません。。
みなさんやはり嫌なんでしょうか?

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 04. 08 [Sun] 16:52

Re: タイトルなし

この地域の掃除のおじさんとおばさん、ベビーシッターさん。。。
人見知りは、はじめしますが、2度目からは、大丈夫です

Edit | Reply | 

ほーたて  2012, 04. 07 [Sat] 23:05

ベタ惚れ

こんばんは!

妹ちゃんもコウスケ君に対してベタ惚れなんですね(^O^)/

かばっている姿がめちゃくちゃかわいいです!
写真を見てて
「わわぁぁ~」ってなりました!

いつも癒されます(*^^)v

Edit | Reply | 

染  2012, 04. 07 [Sat] 21:42

笑っちゃいました!!可愛いです。

Edit | Reply | 

なんと・・・!!  2012, 04. 07 [Sat] 20:52

知能的な兄妹・・・

妹ちゃんの態度が可愛くてたまりません・・
ベビーシッターさんには馴れているのですね・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?