懐かしのバリケン。。。

 09, 2012 00:00
先日懐かしのバリケンを組み立ててみた。
これは、コウスケが5ヶ月の誕生日に香港に来たときに入ってきた懐かしのバリケン。
香港の輸入規制は、5ヶ月からの輸入。。もちろんその前にも対面してましたが。。。。懐かしいですね。

じゃあああん。。。コウスケを今入れてみると。。
少し窮屈ですが入れますね。。。。
すると
妹ちゃん;いいな。。。。。。犬小屋みたいでちゅね。。。


P1040115_convert_20120404205915.jpg
妹ちゃん;かわいいでちゅね。。。。犬小屋にいる犬は、かわいいでちゅ。。。
コウスケ;。。。。そうかな?



P1040116_convert_20120406091409.jpg
妹ちゃん;私も中に入れるかな?
コウスケ;。。。?


P1040122_convert_20120406091602.jpg
もっと窮屈ですが。。。。入れました。
35キロプラス13キロ。。。。入れました。


P1040108_convert_20120404205702.jpg
妹ちゃんもこうやってカーゴに乗せて日本に帰りたい。。。笑
コウスケと一緒だったらどれだけ、楽か。。。。




P1040139_convert_20120404210116.jpg
さて。。今度は、ヘビー級のパパ。。。
二人とも不安がってみてますね。。
二人;大丈夫でちゅかね?入っても出れまちゅか?。。。。。。



P1040134_convert_20120406093936.jpg
二人;きゃあああ。。。。ううう。。。。
大興奮!パパが中に入れたのがかなり嬉しい?不安なようですね。。。

…餌を与えないように!!!!


P1040128_convert_20120406092952.jpg
しばらくして。。。
ようやくパパがバリケンから出てくると。。




P1040143_convert_20120406113316.jpg
心配してコウスケが嬉しさと興奮でパパの腕をなめまわし。。歓迎!


P1040145_convert_20120406190117.jpg
コウスケ;よかった。。。出てこれたあああ
そして得意のジャンプ。。。

。。。?たかが数分の出来事。。パパがバリケンに入っていたことが不安だったのでしょう。。
どこかへ行ってしまう?と思ったのでしょうか?
この感激度にパパもママも笑ってしまいました。



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 8

kunkun74  2012, 04. 10 [Tue] 09:30

Re: タイトルなし

マジックのBoxに入ってるみたいですよね。。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 04. 10 [Tue] 09:29

Re: Wonderful!!

そうなんです。入れるんですよ。。笑 180cm 90kgが!

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 04. 10 [Tue] 09:27

Re: もしかして…

香港にきたときは、5ヶ月12キロしかありませんでした。
今は、もう35キロ。。。。
大きくなりました。。。もうこれ以上大きくなりませんけど。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 04. 10 [Tue] 09:23

Re: タイトルなし

こちらもあんなに喜んでくれるとは。。。。。意外な展開でした。。。
優しい犬です。。。

Edit | Reply | 

染  2012, 04. 09 [Mon] 22:39

パパさん…スゴイです~(≧▽≦)ゞ
コウスケの喜び方も可愛いです。
妹ちゃんも可愛い…

Edit | Reply | 

青はち  2012, 04. 09 [Mon] 21:16

Wonderful!!

すごーい!!パパさんがバリケンINッv-411
人間でも入るもんなんですねv-405

・・・パパさんの真似して、私も光のバリケン入ってみようかなv-8

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 04. 09 [Mon] 09:51

もしかして…

コウスケはパパがどこか連れて行かれちゃう!って思ったのでしょうか?表情だけでなく、感情も豊かなわんこですよね~しかし、パパが入れるって…かなりデカそうですね。コウスケは来た頃よりずいぶんと大きくなってるんですよね~?

Edit | Reply | 

サラ剣  2012, 04. 09 [Mon] 09:44

はじめまして。いつもブログ拝見させていただいてます。
パパさんが少しの間だけゲージに入ってただけなのにコウスケ君のこの心配様&パパさんが出てきたときの嬉しい様子を見るとコウスケ君は素晴しい忠犬ですね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?