コウスケの思いやり。。。

 10, 2012 00:00
P1040348_convert_20120409194236.jpg
ごおおおおおおおおお!
山の上は、突風が吹いております。。。
今日は、ミニベアーのぬいぐるみ持参でお散歩の妹ちゃん。



今日も皆で山へきた。。。
妹ちゃんもこのごろは、自己主張が強く自分でどんどん前に進むのが好きらしい。。。


P1040346_convert_20120409194641.jpg
コウスケ;山は、足元が悪いから、ぬいぐるみを持っていたら危ないわん。。。
ぬいぐるみは、僕だけでいいわん。



P1040354_convert_20120409195226.jpg
そんな話しも聞かず。。。。妹ちゃんダッシュ!!!!
妹ちゃん;きゃあああああ!


P1040350_convert_20120409200116.jpg
コウスケのこの心配そうな顔。。。。。


P1040355_convert_20120409194826.jpg
そして。。。
妹ちゃんドタッ!!!
予想通り転倒!
コウスケ;。。。。。大丈夫?


P1040351_convert_20120409200733.jpg
コウスケ;。。。。僕も違った意味で危ないけど。。。。
ママも写真ばかり撮ってないで妹ちゃんの面倒みてくれないと。。。。妹ちゃんも危ないわん。。。


山は、両手ふさがってない状態で歩きましょう。。!!


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 2

染  2012, 04. 10 [Tue] 22:20

コウスケの可愛さが光ってますよ!!

Edit | Reply | 

臀  2012, 04. 10 [Tue] 07:47

優しいお兄ちゃん♪

ぬいぐるみを持って出掛ける年頃、
大好きです!しかも山!

予想通りの転倒!って言う、
ママのコメントも好きです!
コウスケくんは妹思いの、
優しいお兄ちゃんですね☆☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?