ライバル出現?

 11, 2012 00:00
P1040362_convert_20120409210602.jpg
コウスケ;なんだこれ?誰だわん?


P1040361_convert_20120409202620.jpg
ちょっと洋風な赤ちゃんのお人形。妹ちゃん、今日ゲット!ずっと欲しかった赤ん坊のお人形。


P1040363_convert_20120409212441.jpg
妹ちゃん;仲良くしてあげないとだめでちゅよ。。。がぶがぶは、駄目でちゅ。


P1040369_convert_20120409213205.jpg
コウスケすかさず寄ってきた。。。。
コウスケ;僕は、赤ちゃん大好きだわん。。。
妹ちゃん;よだれがつくから駄目でちゅ。。。。


P1040366_convert_20120410084753.jpg
コウスケ;。。。。。。。咬まないわん。。

複雑な顔ですね。。。


P1040368_convert_20120409212725.jpg
妹ちゃん;。。。ほら、こうやって。。。。こうやって。。。。。

コウスケの鼻が。。。。。


P1040377_convert_20120410075433.jpg
妹ちゃん;だめ!のおおおおおおおでちゅ!!!


P1040376_convert_20120410094151.jpg
コウスケ;。。。。。。。。。。


P1040380_convert_20120410085827.jpg
あらあら。。。。コウスケ可哀想ですね。ライバル出現ですね。。
でも妹ちゃんの気がお人形にいっている間 静かに寝れるのでは?
それでもやっぱり寂しのかな?


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 5

kunkun74  2012, 04. 16 [Mon] 11:12

Re: ウウム・・・(笑)

そうなんですよね。。。
。。と思っていたらやはり動くぬいぐるみのほうが楽しい?ようで
またコウスケにカムバックです。
笑 

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 04. 12 [Thu] 08:47

ウウム・・・(笑)

妹ちゃんがだんだん昂ちゃん以外にも気持ちが行くようになってきますね。。。
ウン。。昂ちゃんこういうシチュエーションこれからもありになってきますよ・・・。

さみしいね。でも
妹ちゃんが大人になる過程だからね。
我慢かなやっぱり・・・・・。

Edit | Reply | 

染  2012, 04. 11 [Wed] 23:26

寂しいでしょうね…。
コウスケ~ちょっと我慢ですかね。

Edit | Reply | 

罎  2012, 04. 11 [Wed] 00:05

コウスケくん、がんばれぇ☆☆

コウスケくん、静かに寝られるけど、
絶対、寂しいんですよ~♪

Edit | Reply | 

臀  2012, 04. 11 [Wed] 00:04

コウスケくん、がんばれぇ☆☆

コウスケくん、静かに寝られるけど、
絶対、寂しいんですよ~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?