よだれのハンドクリーム?

 15, 2012 08:10

犬が食べ物を欲しがるときの顔は、どのこもかわいい顔をして見つめますね。。。
もちろんコウスケ。。。真剣なまなざしの向こうには?


P1040435_convert_20120415020408.jpg
妹ちゃん 一生懸命にコウスケのビスケットを順番にあげようとしてます。。。
どれも同じですが。。。笑
コウスケも次第によだれが、ポタポタッ


P1040437_convert_20120415015753.jpg
ひとつずつあげるたびに、この動作
どうしたのでしょう??
ビスケットの粉でも落としているのでしょうか?


P1040429_convert_20120415015017.jpg
小さい目?を見開き、瞬きもせずに静止。。。。。
コウスケ;。。。。。。


P1040440_convert_20120415020017.jpg
妹ちゃん;。。。。。。ううううううう。。。。やっぱり気持ち悪いでちゅね。。。
。。。ダダァ。。←ママのこと。

いったい何が気持ち悪いでのしょうか。。さすがにいくら大型犬好きの妹ちゃんでも
さすがに。。。。

P1040447_convert_20120415021121.jpg
このよだれは、いやなようです。。笑

べとおおおおおおおお そして、ねばねば!


P1040445_convert_20120415015445.jpg
妹ちゃん;降参でちゅ。。。。ああああもうだめでちゅ。。。こおおこ!
もうお終いでちゅよ!ごちそうさまでちゅ!


。。。この後 手を洗いに走る妹ちゃんでした。。。笑
ずっと我慢してコウスケにビスケットを最後まであげた妹ちゃんも優しいですね。。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

kunkun74  2012, 04. 16 [Mon] 11:19

Re: タイトルなし

私ママもよだれが床にぽたぽた落ちるとすかさず手を止めてふいちゃいます。。。笑

Edit | Reply | 

染  2012, 04. 15 [Sun] 22:36

最期まで、おやつを食べさせた、妹ちゃん。
優しいですね。
ヨダレさんには、負けたのは分かるような。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?