理解できないじゃれ方。。。

 18, 2012 21:04
今日も仲良しの二人。。。。このごろちょっぴりじゃれ方が激しい。。。
ママもはらはらする場面もあるのですが。。。
何にはらはらかは、もちろん妹ちゃんがコウスケに対してちょっぴり荒い遊び方をするとき。。。


妹ちゃん;きゃあああああ!!!ぎゅううううでちゅ!
コウスケ;。。。。。。ぐぐぐぐぐるし。。。。


P1040565_convert_20120418203828.jpg
コウスケの小さな抵抗?
妹ちゃん;きゃあああああああ!咬んだらだめでちゅううう!


P1040544_convert_20120418123640.jpg
ふたりできゃああああああああああ!!!


P1040547_convert_20120418125905.jpg
きゃああああああああああ!!!



P1040548_convert_20120418125215.jpg
そしてまたきゃああああああああ!!!そしてコウスケの大きな手で小さな抵抗。。。。



P1040553_convert_20120418204110.jpg
占めはぎゅうううううう!でした。

ちょっぴり激しいじゃれ合いですが、二人とも加減をしたりしなかったりが楽しいようです。
犬と一緒に育ったママでさえも、この二人の関係が理解できない今日このごろ。。。。笑




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 6

kunkun74  2012, 04. 19 [Thu] 13:54

Re: おぉ~

できた犬です。。。。笑
飼い主もいつもいろいろ教えれます。。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 04. 19 [Thu] 13:53

Re: タイトルなし

ははは。ありがとうございます。
私もたまに強くぎゅううううさせてもらいますが、目を白黒させてむせてます。。。
妹ちゃんの大きさだからできるんでしょうね。。いいなあああ

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 04. 19 [Thu] 13:52

Re: !!!

抵抗していると余計に妹ちゃんが楽しくなって
過激な遊びに!笑
コウスケもまんざらでは、なさそうなので、白旗たてた時点で
妹ちゃんにYelloカードです 笑

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 04. 19 [Thu] 09:59

おぉ~

愛情の深さ?激しい…でもコウスケの優しさの懐が深いからいいなぁ~

Edit | Reply | 

染  2012, 04. 18 [Wed] 22:32

可愛いです~♪癒されました。

Edit | Reply | 

椿  2012, 04. 18 [Wed] 21:40

!!!

は、激しいぃぃぃ(@ ̄□ ̄@;)!!
さすがのコウスケくんも、
抵抗してるんですね!

コウスケお兄ちゃん、
がんばれ(^з^)-☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?