口の固い犬。。。?

 19, 2012 20:31

あれ?妹ちゃんは?
コウスケ;しらないわん。。。。


P1040645_convert_20120419195601.jpg
妹ちゃん;ばああああ でちゅ!
コウスケ;出てくるのが早いわん。。。


P1040642_convert_20120419190400.jpg
裏では、こんな感じ。。。。。でした笑


P1040646_convert_20120419195831.jpg
コウスケ;僕は、教えてないわん。。。
?皆もわからなかったでしょ?

P1040652_convert_20120419200253.jpg
妹ちゃん;こおおこは、わたちの味方でちゅよね?
コウスケ;も。。。も。。。もちろんだわん。。。!

P1040653_convert_20120419200456.jpg
妹ちゃん;本当でちゅか? 。。。
コウスケ;。。。。


P1040668_convert_20120419201357.jpg
コウスケ;僕は、口が固いわん。表情でわかるって?そんなことないわん!!!




。。コウスケは、本日右目がちょっと調子が悪いのでちょっぴり涙目でした。。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 8

kunkun74  2012, 04. 20 [Fri] 18:53

Re: タイトルなし

このまま時間よとまれ!
ですね。。。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 04. 20 [Fri] 18:52

Re: かわいい!!!

私も考えちゃいます。。。笑
コウスケにお嫁さんでも。。。などいろいろ考えちゃいますよ。。
香港も天気は、いまいち。。。
ブルー。。。というか 真っ暗です。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 04. 20 [Fri] 18:51

Re: タイトルなし

昔は、すっぽり隠れてましたが今は、必死ですね。。。
あと半年もたつと大きくなっちゃうのがさびしいですね。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 04. 20 [Fri] 18:50

Re: タイトルなし

毎日日記のようにブログ書いていたらいつのまにか。。。
ちがう遊びになり。。。。
コウスケは、成長はとまりましたが。妹ちゃんの遊び方、接し方が
変わってるので、面白くなってきましたが。。
このままでいてもらいたい気持ちでいっぱいです

Edit | Reply | 

KAY  2012, 04. 20 [Fri] 13:48

可愛すぎる!!

かわいすぎるよ~妹ちゃん!!

Edit | Reply | 

きょん  2012, 04. 20 [Fri] 12:26

かわいい!!!

妹ちゃん、最高にカワイイですね。今日、私の住んでいる
日本の岡山県は雨、しかも少し嫌な事があってかなりブルー
だったのですが・・・。

カワイイ妹ちゃんとコウスケくんのおかげで元気になれまし
た^^

仲良しの2人、本当にほほえましいですね。これから妹ちゃん
がどんどん大きくなって、外の世界のお友達との遊びがメイン
になった時、コウスケくんはさみしいだろうなあ・・・。

↑なんて考えているとまたブルーになってしまった(笑)

Edit | Reply | 

げんまま  2012, 04. 19 [Thu] 22:42

いないいない・・・・


ば~~~~~っ!!

兎に角可愛い。そして写真の編集がお上手です!!

最高!!

Edit | Reply | 

染  2012, 04. 19 [Thu] 21:58

コウスケが格好いいです!!
妹ちゃんの遊び方も少しずつ、変わりつつあるのでしょう。
毎回…見ていて…飽きる事ない関係性です。
羨ましいくらいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?