コウスケ高所恐怖症?

 22, 2012 11:34

香港今日もまだ曇り。。。。どうもすっきりしない・・
今日は山にやってきた。


P1040705_convert_20120422003318.jpg
今日、天文台の奥にある眺めのいいところへ。。。
霧がかかっていて何も見えないけど、何か獣の匂いがする?

コウスケの顔と耳を見ると分かる今日この頃。。。しかし今日は大丈夫!崖まで
コウスケも飛んでは、行けないだろう。


P1040704_convert_20120422003049.jpg
この崖の近くに何か潜んでいるのか?


P1040708_convert_20120422004805.jpg
先祖がマタギ犬だろうと。。。
高所恐怖症?なので、狩りもすることが不可能 笑
本日のこのへっぴり腰のかっこ悪いすがた。。。ご覧ください。


P1040714_convert_20120422005754.jpg
ぎりぎりでカッコよく見るものの。。。
ちょっぴり怖いコウスケ。

ママ:落ちたら死んじゃうよ。。。助けにいけないからね。。。。
コウスケ;。。。そんな。。。。。


P1040711_convert_20120422113921.jpg
コウスケ;パパは、優しいから助けにきてくれるよね。。。
パパ;。。。。。。ううううどうかな。。。←パパも高所恐怖症。。。


P1040715_convert_20120422003653.jpg
。。とはいえ、気なるコウスケ。。。
こういう場合は、やはり獣を追ってジャンプしてしまうのでしょうか?
。。。そして下山。。


その後 コウスケ嘔吐。。。高い所に酔ってしまったのでしょうか?


P1040627_convert_20120422010522.jpg
本日の2人。。。ながいお散歩の後のお昼寝。。。
ちょっと目を離しているすきにソファーで寝ているコウスケ、
爆睡中なのでママが近くによっていってもわからずの鈍感犬。。。

妹ちゃん;こおおこは、具合悪いみたいでちゅ。。。寝かしておいてあげてくだちゃい。。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 4

まるこ  2012, 04. 23 [Mon] 09:22

怖そぉ~

私も高所恐怖症ではありませんが、これだけの崖だとちょっと怖いですね…コウスケの後ろ足、いいショットです!

Edit | Reply | 

染  2012, 04. 22 [Sun] 22:32

お疲れでしょう…。パパさんも、ママさんも!
本当に自然のままなんですね…。

妹ちゃんも眠りそうですね。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 04. 22 [Sun] 15:42

Re: こんなに急なのに!

柵ないんです。。自己責任なんです。。笑

。。というか多分はいっては、いけないのでしょうね。。汗

Edit | Reply | 

KAY  2012, 04. 22 [Sun] 12:19

こんなに急なのに!

柵が無いのですかぁ?!
危ないよ~

またぎ犬だって怖いモノぐらいあるさ~ねぇ。
コウスケ君、大丈夫かなぁ?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?