コウスケ灼熱の街へ?

 25, 2012 22:25

あづい。。。。。。わん。。。今日は、コウスケ街にやってきました。


P1040762_convert_20120425184532.jpg
。。。。キョロキョロ。。。
ここは、コーズウェイベイという街!ただいまの街のアスファルト34度だわん!!!!!


P1040763_convert_20120425184849.jpg
高級ブティックが建ち並ぶとおりにコウスケ。。。
皆が振り返ります。。。

P1040764_convert_20120425185116.jpg
しかし。。。この尻尾ちょっと格好悪いですね。。びびりモードのコウスケです。

なぜこんな街に来たかというと。。。

P1040765_convert_20120425185349.jpg
シャンプーにやってきました。湿度と雨でかなり臭かったので綺麗さっぱりしにサロンへ!


P1040768_convert_20120425190000.jpg
コウスケがサロンから出てくるのを待ってると。。。。


P1040769_convert_20120425190234.jpg
コウスケ;。。。。まったく。。。。

とちょっとむっとした表情で登場!さすがのコウスケもサロン帰りは、むっとしてますね笑
何度もぶるぶるして出てきました。耳の中がすっきりしすぎたのでしょうか?
こう見るとコウスケも街で歩いてる姿もまんざらでもありませんね!!!


ちょっとは、香港の街に似合う犬になったかな?

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 6

kunkun74  2012, 05. 01 [Tue] 08:34

Re: タイトルなし

カッコイイ日とかわいいの日が半分ですね。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 05. 01 [Tue] 08:33

Re: 街中の

街では、なんだなんだあの犬?。。。。笑
でかい。。。みたいな感じですね。

Edit | Reply | 

染  2012, 04. 26 [Thu] 21:34

格好良くって可愛いと思うのです…。
コウスケ頑張ったね!!

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 04. 26 [Thu] 15:19

街中の

秋田って
目立つんですよ!!

私も以前ゲンだけのときはよく繁華街を歩きました。
いろいろ経験させたくって・・
パールは一度もありません・・この仔は吠えるから無理!!

振り向いてほしい時はこの二人づれに限る(あはは・・)

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 04. 26 [Thu] 13:19

Re: おぉ~

まるこさんのコメントをいただいてたので、今回は、撮影してみました。。
スターといるかのように、振り返る?。。。
なんだこの犬?でかい!!!みたいでした 笑
そごうは、私でも参ってしまいます。。。笑
大型犬は、マズルが必要なのかしら??? 確かセントラルは、
25kg以上は、マズルが必要だとか?という話もききましたが。。。笑

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 04. 26 [Thu] 09:50

おぉ~

先日「コーズウェイベイを歩いているコウスケは想像できない!」なんてコメントしてたら、コウスケがコーズウェイベイ歩いてた…男前だからみんな振り返るんですよね~カッコイイもん!私も是非目撃したい!

でもそごうの前とか大変ですよね…渋谷は人が多い!って思うけど、そごうの前には負けるかな…

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?