妹ちゃんのこだわり。。。

 26, 2012 23:36

本日の我が家のプリンセス?。。。


P1040744_convert_20120425081052.jpg
静かに読書・・・・コウスケにも必ず見せてあげる妹ちゃん。。。

P1040747_convert_20120425082041.jpg
??????????
.....
何を言ってるのやら?読んでる?それとも歌ってる?

P1040754_convert_20120425092701.jpg
そしてコウスケに新しいぬいぐるみを紹介。。。。
コウスケ;。。。。。。。犬?

P1040756_convert_20120425094644.jpg
妹ちゃん;このこは、はみがきがすきな犬でちゅよ。。。ほら、口もちゃんとあけまちゅよ
付録でついてきたこの犬をコウスケに紹介!
コウスケ;。。。。。。僕は、はみがきあまり好きじゃないわん。。。


P1040751_convert_20120425104702.jpg
コウスケ;ママ。。あまり妹ちゃんに変なもの与えないでくださいわん。。。
妹ちゃん、本のなかのかばの絵が気にいらないようす。。。それでも、すべてしっかりコウスケに
説明しないと気がすまない妹ちゃん。。。あまりの熱意にコウスケもちょっぴり困り顔。。


P1040750_convert_20120425093730.jpg
・・・・・
おもちゃ僕にいちいち説明しなくてもわからないのにな。。。。
こだわり屋の妹ちゃんにたじたじです。


600full-little-princess-screenshot.jpg
こちらは、おまけ。。
妹ちゃんのそっくりさん。。コウスケもどきもいます!性格がもっと。。。似てます笑



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 6

kunkun74  2012, 05. 01 [Tue] 08:37

Re: うわあ~~~

ありがとうございます。
秋田の優しさ。。。そして妹ちゃんのコウスケが好き度が
ほのぼのが見れる写真で私もお気に入り。。
そしてこれがずっと続くようにといつも願ってます。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 05. 01 [Tue] 08:35

Re: タイトルなし

私は、ひとりっこなので、兄妹のよさがわかりませんが。。。
この二人みてると兄妹がわかるような気がします。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 05. 01 [Tue] 08:34

Re: タイトルなし

ははは!ありがとうございます。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 04. 28 [Sat] 09:21

うわあ~~~

こういうの・・
超かわゆ!!って言うのか知らん。

本当にいつも画面を見ていると顔がほころびます。
今のこのコンビ大切に・・・・。

本当に可愛い・・。
ママのコメントもばっちりです!!

Edit | Reply | 

染  2012, 04. 27 [Fri] 20:08

本当に兄妹みたいです。すごく可愛いですね~(^O^)

Edit | Reply | 

kumiko  2012, 04. 27 [Fri] 14:53

もぉ~単純にかわいい!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?