寝起きが悪いってこういうこと?

 28, 2012 17:16

妹ちゃん;おはようございまちゅ。。。。
週末でも7時には、必ず起きてる規則正しい人。。。。
しかしちょっぴりまだ眠い様子。。。。


morning6_convert_20120428165701.jpg
起きたすぐ挨拶にいく妹ちゃん。。
コウスケが眠っていても。。。このように顔をひっぱって挨拶  笑
コウスケ;。。。。お お おはよ。。。

morning7_convert_20120428165737.jpg
そして。。。
妹ちゃん;おはようでちゅうう!!
コウスケ;。。。。。。
この瞬間は、いつもママが幸せに感じる瞬間。。。


morning3_convert_20120428165545.jpg
????
妹ちゃんコウスケのタオルに顔をうずめ、なにやら言ってます。。。
妹ちゃん;ぶつぶつぶつ。。。。。♪
コウスケ;??????


morning2_convert_20120428165511.jpg
。。。と安心して油断していると。。。。
妹ちゃん突然 コウスケのぬいぐるみでパンチ!
妹ちゃんの歓喜!!!げらげらげらげら。。。。


morning1_convert_20120428165445.jpg
コウスケ;。。。。びっくりしたあああああ!

妹ちゃんの寝起きのいたずらは、かなりびっくりします。。。笑



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 5

kunkun74  2012, 05. 01 [Tue] 08:39

Re: あははは・・・・

おしゃぶりコレクターです。。笑
8種類もってます。。。はははは

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 05. 01 [Tue] 08:38

Re: !!!

犬は、すごいですよね。。
必ず反応してくれますからね。
どんなときでも、お帰り!は、してくれますね。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 04. 29 [Sun] 09:07

あははは・・・・

めんこいなあ~~!!

妹ちゃんのおしゃぶり咥えた姿・・・なんともかわいい。

Edit | Reply | 

罎  2012, 04. 29 [Sun] 00:26

!!!

油断大敵ですね・・・(笑)

うちは、仕事でどんなに遅くなっても、
一旦、起き上がって
「おかえり」してくれます♪
ちょっとよろけながらな須賀田が
可愛くて可愛くて(//∇//)

Edit | Reply | 

染  2012, 04. 28 [Sat] 22:12

とっても…ほのぼのします。
大好きです!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?