やはり気づいている。。。。

 02, 2012 10:05

テレビを観ていても。。。。コウスケが珍しく洋犬のように足元にいる。。。笑
かわいいが、暑苦しい。。。。

rusu3_convert_20120502094754.jpg
コウスケ;。。。。。。。僕に隠してることありませんか?
ママ;。。。。。。

rusu4_convert_20120502093743.jpg
とにかく、目を合わそうとするコウスケ。。。。
コウスケ;。。。。ねえええ。。。。
妹ちゃん;TVが観えないからもうちょっと横にいってくだちゃい!!


rusu2_convert_20120502094845.jpg
じいいいいいいいいいいいいいいいいいい瞬きひとつしないで見つめるコウスケ。。。。



rusu1_convert_20120502095012.jpg
そして諦めてくれたか?
ママに要求する目。。。!
実は。。。今晩から旅行にいくのです。スーツケースに荷物を入れているところを見つかってしまい。
この様にべったり。。。。。。汗

コウスケは、お留守番なんですよねえええ。ふううう。。。かわいそうですが、数日間
我慢しててね。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 3

kunkun74  2012, 05. 03 [Thu] 13:51

Re: ううう~~~

1年半ぶりのコウスケなしの家族旅行なんですよ。。。。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 05. 02 [Wed] 20:28

ううう~~~

この昂ちゃんの様子!

抱きしめたくなる・・・賢いね。
いつものことと諦めたのかな・・・・

ママ日本ですか?

Edit | Reply | 

染  2012, 05. 02 [Wed] 20:23

可愛い抗議ですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?