出発の日。。。。

 03, 2012 17:37

スーツケースに荷物を。。。最終確認!


P1040848_convert_20120503141507.jpg
妹ちゃんは、あまり旅に行くことを気にしてない様子。。。。
そしてコウスケは、それとは逆に、すべての行動に気にしている様子。。。。


P1040849_convert_20120503171038.jpg
コウスケ;僕は、お留守番犬か。。。。。


P1040850_convert_20120503140543.jpg
空港について。。
妹ちゃん;。。。。こおおこは?どこでちゅか?一緒じゃないんでちゅか?
。。と今になって気になり始めた妹ちゃん。。。


P1040852_convert_20120503180444.jpg
。。。
さて現地に到着し。。。朝起きて第一声が。。。こおおおこ?
コウスケがいないのが不安な様子。
しかし。。朝食を食べていると。。。。

P1040854_convert_20120503175816.jpg
巨大イグアナ????
柴犬サイズ? 
妹ちゃん;。。。。。うわあああああ!
ママ;。。。。げっ! ←イグアナ、ヤモリ、イモリ。。。系は、あまり好きではない人。


P1040859_convert_20120503181635.jpg
。。。。。
ってことで1日目コウスケなしでのスタート。。。。

ここは、シンガポールのセントサ!
暑い香港から、もっと暑いシンガポールに来てしまいました。笑

皆さんのゴールデンウィークは、どうお過ごしでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 1

染  2012, 05. 04 [Fri] 19:29

コウスケが居ない事…妹ちゃんは寂しいのですね。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?