本日もどります。。。

 06, 2012 10:40
photo (9)
コウスケ;。。。。いったい。。。。僕は、捨てられたのだろうか?
。。。。。。。。。。皆どうしたんだろう?何回寝たらいいのだろうか?

。。と顔がゆがみ気味のコウスケ。本日もどります。。


photo (5)
しゃきっと立てないコウスケ?尻尾が。。。。こんな情けない状態になってますね。


photo (6)
そして。。。。再度。。。。
やはり無理のようですね。
コウスケ;。。。。写真どころじゃないわん。。皆わかってくれるわん。。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 8

kunkun74  2012, 05. 07 [Mon] 17:15

Re: やはり・・・

いえいえ。。。これから愛読させていただきます。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 05. 07 [Mon] 17:14

Re: タイトルなし

。。。。そうなんです。
こちらも旅さきでは、コウスケどうしてるかな?って。。。
なら。。旅に出なければいいのですが。。。
そういうわけにもいきませんからねええ。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 05. 07 [Mon] 17:13

Re: もうちょっとだよ~☆☆

家でお留守番してる姿がかわいそうで。。
長旅にはいけませんね。。。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 05. 07 [Mon] 17:12

Re: タイトルなし

お手伝いさんに写真をとってもらって
いつも送ってもらってました。。。笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 05. 07 [Mon] 12:54

今日は会えるのね・・。
昂ちゃんもう少しね・・・。

今回はおうちお留守番。
そして更新・・?
はてなと思っています・・。
どなたがお留守番していらっしゃるのかな?

Edit | Reply | 

罎  2012, 05. 06 [Sun] 23:16

もうちょっとだよ~☆☆

コウスケくんの顔が。。。
心配だよね、寂しいよね。

もうちょっとで、
みんな帰ってくるって!!
がんばれぇ~(^_^;)

Edit | Reply | 

染  2012, 05. 06 [Sun] 20:53

寂しいよね…コウスケ!

Edit | Reply | 

ほーたて  2012, 05. 06 [Sun] 16:10

やはり・・・

こんにちは!

ブログへの訪問ありがとうございましたm(__)m


やはり コウスケ君お顔がいつもと違いますね…
寂しさMax状態ですね…

帰ってきたときの喜び方が楽しみです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?