香港!香港でちゅ。。。

 07, 2012 19:35

妹ちゃん;香港。。。香港でちゅ。。。。。。もう夜の11時でちゅ。。よい子は、早く寝てくだちゃい!!


P1040925_convert_20120507170740.jpg
お家に到着。。。。妹ちゃんは、車のなかですやすや。。。。
お家は、電気がついてますね。。。コウスケの姿は、ここからは、見えません。


ドアを開ける前に、カメラをスポーツモードに。。。さて いい写真がとれるかな?
P1040933_convert_20120507193723.jpg
そおおろり!とドアを開けようとすると。。開かない。。。汗
コウスケが眠っているのか?開かない。。。そして強く押すと

コウスケ;おかえりいいいいいいい!!!!!
。。。。。。。
ドタバタで写真どころの騒ぎではなくなりました。。。
妹ちゃんを床を置くとコウスケ大興奮!起こしてしまい。。ママのスカートも少し破れてしまい。。。汗



P1040934_convert_20120507171211.jpg
コウスケが、妹ちゃんにご挨拶!!
コウスケ;おかえりいいいいいいいい!!!
妹ちゃん;うわあああああああ!でちゅうう。。。びっくりしまちた。。。


P1040947_convert_20120507172333.jpg
そしてこの笑顔!


P1040950_convert_20120507172813.jpg
パパにもママにもお腹をさすってもらい。ビスケットももらい。。
がんばりました!

明日からまたいつもの生活にもどります。



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 8

kunkun  2012, 05. 10 [Thu] 08:21

身体で嬉しさ表現してくれるのは、とってもかわいいのですが。。
コウスケの場合 20秒ぐらい? 笑
その後 ため息をつくのです。。。なぜでしょう?

Edit | Reply | 

蘭母さん  2012, 05. 09 [Wed] 22:42

コウスケ君よかったね。
よほどうれしかったんでしょう。
こちらまでうれしくなってしまいました。
コウスケくんよく頑張った。

Edit | Reply | 

染  2012, 05. 08 [Tue] 21:01

お疲れ様でした!
コウスケ…良かったね~!(^^)!

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 05. 08 [Tue] 09:47

無表情そうですが。。。かなりの表情もちですね。。。笑
口角があがると分かりやすいです。。

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 05. 08 [Tue] 09:22

いい笑顔ですね~

何度も言いますが…ホントにわかりやすいわんこですね…感情豊かというか…でもみんな同じかな~コウスケのファンとしては、表情が豊かなのもいいけど、やっぱり笑顔が一番ですね♪

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 05. 08 [Tue] 08:29

おかえりっ!!

なんだか私までほっとしました〈笑〉

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 05. 08 [Tue] 01:16

歯型というか。。噛まれた穴が。。。笑

Edit | Reply | 

ほーたて  2012, 05. 07 [Mon] 23:12

お顔が!!

こんばんは!

コウスケ君のお顔の表情がやっぱり違いますね!
すごい笑顔(^O^)/

素敵!
すごく喜んでますね!そんな姿もかわいいですよね♪

スカート 大丈夫ですか?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?