fc2ブログ

一足早い母の日おめでとう!!??

 10, 2012 21:28

がやがや。。。。今日は、母の日のパーティーということで。。。妹ちゃんの学校に
行ってきた。面白い写真なのでブログにアップ!。。。
空の部分は、本物です。これは、屋外の公園。空があまりに綺麗なので絵みたいだと思いませんか?


P1050032_convert_20120510213619.jpg
ママは、どちらかというと学校に行くより、コウスケと散歩の時間を楽しむ人。。。。
誰もいない廊下、みんな母の日の会をクラス内でしている。。。
私ママは、ちょっぴり廊下でおさぼり。。笑

P1050043_convert_20120510205224.jpg
そして、今日は、妹ちゃんの10日遅れのお誕生会もありました。


P1050059_convert_20120510213030.jpg
さて今日のふたり。。。


P1050062_convert_20120510205718.jpg
妹ちゃん;わたちは、お姉ちゃんになりまちた。。。言うこときかないとビスケットあげましぇんよ。
コウスケ;。。。。本当?


P1050063_convert_20120510205914.jpg
コウスケ;ビスケットは???
妹ちゃん;今は、あげましぇん。。。あとであげまちゅ。。。。わたちの言うこときかないとあげましぇんよ。。。

P1050065_convert_20120510220743.jpg
スタスタっとふたりで移動。。。コウスケも忠犬ぶり発揮。。


P1050067_convert_20120510205532.jpg
妹ちゃん;おすわり!!!でちゅ!!!
コウスケ;。。。。はい!



P1050070_convert_20120510211317.jpg
妹ちゃん;お利口でちゅね。。。ビスケットをたくさんあげまちゅ。。
コウスケ;。。。やった。。。妹ちゃんは、これだからいいわん!
一回お座りすると3つ~4つもらえるのでコウスケは、妹ちゃんからビスケットもらうのが
一番楽しみのようです。


P1050073_convert_20120510210212.jpg
。。。ところで。。。
ひと足早いですが、全国、全世界のお母さん。。。そしてお母さん代理。。そしてお母さんのような
お父さん。。。!!お母さんのような、おばあちゃん。。etc..
おめでとうだわん!

夏仕様になってスリムなコウスケから愛をこめて。。。。



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

染  2012, 05. 11 [Fri] 19:08

母の日…ですね。。。
幼い頃は一生懸命だったかも知れないです。

コウスケも妹ちゃんも…良い空気です…。
もう少しだけ…今の姿を!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?