動物の感が悪いコウスケ?

 11, 2012 23:07

香港、今日は雨。。。26度しかない。。。ちょっぴり涼しくてすごしやすい。。


P1050076_convert_20120511214909.jpg
玄関の色鮮やかだった紫陽花がこんなにいい感じに色あせている。さすがにこの気温差についてこれなかったか?


P1050083_convert_20120511215355.jpg
散歩していると。。。
コウスケ:うわああああ。。。。びっくりした。。。
近所のジンジャーちゃん登場。。彼女は、いつも一匹でお散歩している。賢いというか。。なんというか。。。



P1050089_convert_20120511220425.jpg
こんにちわん。。。
コウスケ;今日もひとりでお散歩わん?


P1050085_convert_20120511215559.jpg
ジンジジャー:一緒に走ろうよ?
コウスケ:。。。。。



P1050087_convert_20120511220214.jpg
。。。と思いきや。。。駆け寄ってきて コウスケをからかっている。。。
彼女は、かなりコウスケが好きな様子。。
女心をまったくわかっていないコウスケ。。。困ったものです。


P1050090_convert_20120511220613.jpg
コウスケ;??????え?


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

まるこ  2012, 05. 14 [Mon] 11:04

Good!

最後のショットのコウスケの顔は、大好きな顔です~

Edit | Reply | 

染  2012, 05. 12 [Sat] 21:48

コウスケ…格好いい!そして可愛い顔してくれてますね~(≧▽≦)ゞ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?