日曜ぐらいゆっくり寝かせてわん。。。

 13, 2012 22:24
photo (4)
妹ちゃん;おはよおおおでちゅ。。。。。 ← 朝の6時半。
コウスケ;。。。。。。むすっ。。。。。。


photo (5)
妹ちゃん;こおおこが冷たいでちゅ。。。忠犬じゃないでちゅ。。。。
コウスケ;。。。怒ってないわん。。。何も言ってないわん。。。。


photo (1)
妹ちゃん;朝起きは、三文の得でちゅよ。。。
コウスケ;。。。。ふむ ふむ。。。。。zzzzzzzz


photo (6)
妹ちゃんコウスケの尻尾を引っ張りがんばってますね。。。
妹ちゃん;ねええええ。。。。ねええええ。。。。おきまちゅよ。。。。

コウスケ。。無視。。。。


photo (2)
妹ちゃん;どうちて週末は、皆眠いのでちゅか?どうして起きないのでちゅか?


photo (3)
コウスケ;。。。。。もおおおおおおおお。。。。。二度寝? 三度寝 するしかないわん。。
日曜の朝ぐらいゆっくり寝かせてわん 泣


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

染  2012, 05. 14 [Mon] 21:06

ふふふ可愛い写真です♪

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 05. 14 [Mon] 20:23

ちっちゃいお目目ですが、ぱっちりです。。笑
ありがとうございます。
老人のような日課です笑

Edit | Reply | 

kumiko  2012, 05. 14 [Mon] 13:46

どうして眠いか。
それはね、妹ちゃんが大人になったらわかると思うよ。
ぱっちり二重のおめめでかわいいですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?