通り雨だわん!

 14, 2012 23:03
おや。。。。今日は、妹ちゃんも一緒のお散歩なのに。。。。ちょっと雲いきがおかしくなってきた。。?

photo (7)
ま。。まずい。。。


photo (11)
コウスケ;。。。大丈夫だわん。。。
妹ちゃん;。。。。。。

。。ぼつぼつっとやって来た雨。。。あ。。。早く帰らないと。。。
そのあと ざあああああああ!!!! 。。。。。

photo (8)
足の速いママでもさすがに秋田犬を引っ張り、ベビーカーを押しながらでは。。。

。。。コウスケあまり濡れてないように見えますが。。。かなりびしょびしょ。。。
コウスケ;。。。ふううびっくりしたわん。。

photo (9)
妹ちゃんびしょぬれ。。。 ベビーカーの屋根なんかそっちのけ。。。
妹ちゃん;前から雨が降ってきまちたよ。。。すごいでちゅね。。。


photo (10)
それから。。。ほんの数分。。。
妹ちゃん;あれ?雨が。。。降ってましぇんよ。。。


photo (14)
。。。。じゃあああああん。。。。

ぎらぎらぎら。。。

コウスケ、妹ちゃん;。。。。。なんなんだ?
ママ;。。。怒。。

通り雨のルートにたまたま私たちがいたってこと?。。。。散々な朝でした。。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 5

染  2012, 05. 15 [Tue] 22:03

本当に…通り雨は泣きますよね。
妹ちゃん見ると分かる雨の様子。
風邪ひいてなければよいです。。。

Edit | Reply | 

きょん  2012, 05. 15 [Tue] 21:15

妹ちゃん、びしょびしょ!!

風邪は大丈夫でしたか?

最近わたしの住んでいる岡山県はとっても暑かったの
で、すっかり油断していたわたしは子供(1歳8か月)
に風邪をひかせてしまいました。

妹ちゃんは大丈夫でしたか?
あ、コウスケくんもね(笑)でも、きっとコウスケくんは
大丈夫でしょう!!何となく・・・。

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 05. 15 [Tue] 17:19

確かに…

周りにお店はなさそうですね。先日もげっ雨!と思ってお店に入ってちょっと買い物して傘を出そうとしたら止んでた…それでも涼しくなればいいんですけどね~

Edit | Reply | 

Kunkun74  2012, 05. 15 [Tue] 10:27

傘どころの騒ぎでは、なく。。。そして傘すら売っていない
このご近所。。。汗。。

しっかり乾かして、かびだけが生えてこないようにしました。。笑

Edit | Reply | 

罎  2012, 05. 14 [Mon] 23:52

あらら。。。

通り雨、大変でしたね。。。
よりによって、今??
みたいなタイミング。
これで、何本ビニール傘を
買ったことか。。。
ママさん、お疲れ様でした☆☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?