ナイーブとは、僕のことわん。。。

 16, 2012 19:04

コウスケなにやら心配な顔?
何が二階で起きてるのやら?


P1050099_convert_20120516114137.jpg
パパ;がみがみがみがみ!!!怒。。。。
妹ちゃん;うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ 泣


P1050101_convert_20120516114522.jpg
この真剣なまなざし。。。どちらを守らないといけないか?
何が起きてるのか真剣に聞いてますね。


P1050102_convert_20120516114328.jpg
一階に下りてきて。。。妹ちゃん定位置に。。。
パパ;がみがみがみがみ。。。。。怒。。。。  そしてまだ怒!!!!
妹ちゃん;。。。。。。。。

この二人かなり似ているので、どうも平行線のようだ。。


P1050104_convert_20120516131444.jpg
コウスケ;ふうううううううううううう!!!!!
巨大ため息とともにお休み。。

かなりナイーブなため、妹ちゃんが怒られているとかなり 辛い様子。。。
だからといって、パパに一緒に反抗もできない忠犬。。。。
難しい立場のコウスケ。。


P1050103_convert_20120516114923.jpg
。。。
しかし一方 妹ちゃんあんなに怒られてもケロッとしてIPAD中。。。。
このごろ IPADという単語をとうとう覚えてしまい、かなりの現代病赤ちゃんになりつつある。。
困りました。。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 3

罎  2012, 05. 16 [Wed] 22:52

難しい立場。

コウスケくん、
パパも妹ちゃんも大好きですもんね♪
難しい立場ですね!

ちなみに、こんな時、ママは
どうするんですか???

Edit | Reply | 

染  2012, 05. 16 [Wed] 21:24

コウスケ…感じちゃうんですね。
ちょっと気の毒?でも可愛いものですね。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 05. 16 [Wed] 20:20

微妙な立場

昂ちゃん・・・・微妙ですね。

何かが起きていると理解するのでしょうか。
賢い仔です‥昂助君。

妹ちゃん・・もう・・??
これじゃあ 昔人は太刀打ちできませんね・・・
これからの文化・・キット変わりますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?