兄妹でしらをきる?

 17, 2012 00:00
P1050182_convert_20120517235342.jpg
妹ちゃんの真剣なおままごとは、このごろエスカレート。。。。



もちろん優秀な助手も横に。。。。


P1050184_convert_20120518000310.jpg
このおままごと。。。1つ本物の材料が。。。
それは、おやつのソーセージ。コウスケ←助手くんは、こちらを狙っております。


P1050183_convert_20120517235923.jpg
シェフ妹ちゃん味見?それとも休憩のおやつ?
ソーセージをほおばっております。その後ろで、助手。。。。もの欲しそうに眺めておりますが。。
(基本、コウスケ、ソーセージも禁止!)


P1050194_convert_20120518001207.jpg
。。。しかし。。こうやってシェフから少しおすそわけをいただくことも。。。!!!


P1050187_convert_20120518000722.jpg
コウスケ;もっとちょうだい。。。
妹ちゃん;ママが見てるから駄目でちゅよ。。。怒られますよ。。。


P1050192_convert_20120518001014.jpg
ママ;コウスケにあげたら駄目よ!!!!

ふたり;食べてもいないし。。。あげてもないでちゅ。。。。
。。としらを切る態度。。。
 


P1050191_convert_20120518003743.jpg

しらああああああ!!!!
何もなかった顔をするコウスケのこの態度。。。。


まったくここまで似た兄弟は、そういないでしょうね。汗


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 8

kunkun74  2012, 05. 19 [Sat] 23:00

Re: タイトルなし

そうですね。コウスケには、いつも感心します。。。
本当にやさしい犬だと思います

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 05. 19 [Sat] 22:59

Re: 懐かしいです・・・

いたずらを一緒にしないだけ、助かってます。。笑
秋田犬がこんなに子供に優しいとは、飼ってみてわかりました。。
祖父のところにいた秋田犬は、もうちょっと怖いイメージだったような。。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 05. 19 [Sat] 22:57

Re: 微笑ましい光景です

かなり手ごわいですね。。。いつまでもこの関係がつづいてくれたらいいなといつも
思ってます。

Edit | Reply | 

染  2012, 05. 18 [Fri] 21:19

おままごとも本格的?
コウスケも忠犬ですなぁ。。。
ママ…も大変でしょうが、お2人さん仲良くって良いですね

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2012, 05. 18 [Fri] 10:49

懐かしいです・・・

うちの子どもも妹ちゃんの頃やってましたなぁ
調理器具でおままごと・・・
優秀な助手もいて、さぞかし楽しいことでしょう♪
しらを切っちゃうふたり・・・
これからもっと大変かも・・・i-282

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 05. 18 [Fri] 09:52

微笑ましい光景です

最後の2枚のショットは何ともいえず微笑ましい光景ですね~確かに双子でもいないですよ、こんなに息のあった (?)コンビは!ママ、この先手ごわいですね…

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 05. 18 [Fri] 09:02

このごろは、コウスケのご飯をまぜさせてコウスケのところまで
もっていくってこともさせてます。
水もいれたい。。。などなどおねえちゃんぶり発揮ですが、
こぼす方が多いので、コウスケもあまり嬉しくないようです笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 05. 18 [Fri] 08:19

なんと・・・

仲良しの二人・・・。

見ていて顔のほころびが~~~繕えません!!

かわいい!!!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?