いつだって美しい犬?

 20, 2012 15:48

雨がやみ。。。またトロピカルなジャングル化状態!


photo (31)
どどどどどどどどど!!!
小川が滝状態。。。コウスケも思わず身を乗り出して滝を見てます。
コウスケ;。。。すごいわん!


photo (32)
コウスケ:じいぃいいいいい。。。。。。
滝を眺めたり、鳥たちを眺めたり。


P1050255_convert_20120519191914.jpg
どどどどど。。。水の量が増している小川。。。


P1050254_convert_20120519190726.jpg
近所の犬たちは、まだ外に出てきてませんが、コウスケは、きょろきょろ。。。


P1050257_convert_20120519192842.jpg
すると良く会う老夫婦。。。。
”ホーレン ホーレン”といつもコウスケを美しい秋田犬だと誉めてくれる。。。
もちろん今日も。。。そしてクスクスっ。。。


なぜなら。。。

P1050258_convert_20120519193658.jpg
皆さま失礼いたします。。
こんな姿でも ”ホーレン”??
どんな姿でも美しいんです 笑


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

kunkun74  2012, 05. 21 [Mon] 01:09

ホーメイは、おいしいの間違えでした。。笑
ホーレンでした。。。失礼いたしました。。笑

Edit | Reply | 

染  2012, 05. 20 [Sun] 18:16

緑が濃くなってきましたね…。
コウスケは、何見てるんでしょうか?
”ホーメイ”って褒め言葉なんですね。
確かに犬らしい綺麗な姿だと思います。
コウスケは…+妹ちゃんのお兄ちゃんで…可愛いですが。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?