デジタルベビー

 21, 2012 20:00
photo (22)
。。。妹ちゃんにカメラを取られ、コウスケをモデルカメラ練習中。
妹ちゃん;はい、こおおこ こちらを見てくだちゃい。。
コウスケ;。。。。。。


P1050279_convert_20120519175105.jpg
そしてこれが撮影した写真。。。
なかなかしっかりしてますが、頭だけ? これを妹ちゃんに見せると
納得がいかない様子。。。


photo (25)
妹ちゃん;こおおこ!ほらっ!ちゃんと胸までとりまちゅよ。。。動かないでくだちゃい。。。
コウスケ;僕じゃないわん。。。。


P1050280_convert_20120519175714.jpg
そしてこれが次の写真。。。。おおおなかなかの腕前。。
さすが、我が家のデジタルベビー


photo (29)
妹ちゃん;もう一回。。。もう一回。。。。
コウスケ;。。。。。。。。。。もうさっきのがいい写真だからいいじゃない?


photo (24)
そしてこれが3度目の写真。。。
これは、コウスケの不満な顔をしっかり撮れてていい写真です!


P1050325_convert_20120519175515.jpg
最後にママとコウスケの2ショットを撮ってもらいました。
5枚中これがベストショット!これから、ブログの写真も撮ってもらおうかな?


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 9

染  2012, 05. 22 [Tue] 18:12

器用な妹ちゃんです。
楽しいんだろうなぁ。真似して遊ぶことがです…
ママさん、パパさん…お疲れ様です。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 05. 22 [Tue] 15:36

Re: 妹ちゃん、すっごい上手ですね。

妹ちゃんは、2歳なので。。。

でもきょんさんの息子さんもきっと見てますよ。。。
まねっこすると大変!
リモコンですら、かなりの設定をかえてしまう今日このごろ。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 05. 22 [Tue] 15:33

Re: タイトルなし

ハッカーとかも多分小学生ぐらいでなれるのでは?
トレーニングしなくてもこれだけできるですから。。トレーニングさせたら
脅威的なものになりそう。。笑
ちなみに我が家でこんなにPC、カメラ、携帯にくわしい人、勤めてたものは、
おりません 笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 05. 22 [Tue] 15:32

Re: スゴいですね♪

母親?まあああ!
このごろの幼児は、ニュータイプ。。。
かなり手ごわいというかなんというか。。。
機械にかなり詳しい。。。
誰に似た?って家系図をみてしまいますよ。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 05. 22 [Tue] 15:30

Re: タイトルなし

いつもちょっぴり短くなっちゃいます。。。
名スタイリストは、ママです。。笑

Edit | Reply | 

きょん  2012, 05. 22 [Tue] 12:03

妹ちゃん、すっごい上手ですね。

こころなしかコウスケ君が「大丈夫?」「大丈夫?」って
いう心配顔になっているような・・・(笑)

ママとコウスケ君の2ショットもバッチリですね。

我が家の長男(1歳8か月)にはまだまだ無理ですね~。なんせ
基本、投げる、噛むの2パターンなんでね。うちの長男も妹ちゃ
んにカメラの使い方を教えてもらわないといけないですね♪

Edit | Reply | 

KAY  2012, 05. 21 [Mon] 23:40

すごいよ、妹ちゃん!
我家の娘も最近はデジタル化されて来て、私の子分共(リンゴ社端末)は気がつくと乗っ取られています。

最近の子供達は本当に進化していますよね。

Edit | Reply | 

椿(つばき)  2012, 05. 21 [Mon] 22:09

スゴいですね♪

妹ちゃん、スゴいですね♪
モデルも優秀(笑)
ママのブログの専属カメラマン、
決定ですね!
うちの母親より上手かも(笑)

Edit | Reply | 

おばはん  2012, 05. 21 [Mon] 21:57

妹ちゃんの前髪、とってもにあってます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?