おまじないでちゅ。。。

 27, 2012 20:37
妹ちゃんには、いろいろおまじないがあります。。。
コウスケもいろいろ教えてもらってますが、本日もひさびさ登場。。。


妹ちゃん;パパの帰りを待ってまちゅ。。。こうして窓を見ると早く帰ってきまちゅよ。。。


photo+(35)_convert_20120527195626.jpg
妹ちゃん;。。。ほら こおおおこもやってごらん?
コウスケ;あまり長い間たってられないわん。。。
妹ちゃん;こうやってここに、手をかけたら大丈夫でちゅよ・・・


photo+(33)_convert_20120527195652.jpg
妹ちゃん;ほら。。。上手でちゅね。。
コウスケ;。。。あれ? 本当だ。。。

背筋ピーン!!!


photo+(34)_convert_20120527195715.jpg
コウスケ;。。。あれ?まだ立ってられるわん。。。
妹ちゃん;すごいでちゅね。。。


photo+(36)_convert_20120527195735.jpg
そして。。。5分。。。
しばらく仲良くパパを待つ二人でした


もちろんその後 おまじないのお陰ですぐに、パパが帰ってきました



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

kunkun74  2012, 05. 29 [Tue] 11:05

似たもの同士ですね。。。笑
兄妹だから似てしまったのでしょうか・。。

Edit | Reply | 

kumiko  2012, 05. 28 [Mon] 16:24

癒されるv-238

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 05. 28 [Mon] 09:51

すごっ

コウスケこの姿勢で5分ですか?気に入っちゃったのかな~

Edit | Reply | 

染  2012, 05. 27 [Sun] 21:37

可愛い…おまじない!!大好きですね…(///∇//)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?