こんないたずらもある?

 28, 2012 22:24

ZZZZZZZZZZZZZZZZZ


P1050433_convert_20120528215031.jpg
そして ZZZZZZZZZZZZZ 今日もよく寝てます。。。


P1050431_convert_20120528162250.jpg
もちろん、近くには、妹ちゃん。。。
静かに寝かしてくれるだろうか?




P1050435_convert_20120528215152.jpg
。。。と言ってるやいなや。。。
妹ちゃん;また寝てまちゅか?遊びまちょう!
 

P1050437_convert_20120528215409.jpg
コウスケ;。。。。。。。 

無視。。。。


P1050439_convert_20120528221313.jpg
すると。。。。

????? 何かが飛んできました!


P1050438_convert_20120528220643.jpg
!!!妹ちゃんの蝶のシールでした。。
眠ってるコウスケのお鼻の上にとまりました!

こんなかわいいいたずらもできるのですね。。。
しかし コウスケ。。まだ爆睡中


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

kunkun74  2012, 05. 30 [Wed] 17:31

Re: タイトルなし

番犬には、むいてないですね。。。。

Edit | Reply | 

染  2012, 05. 29 [Tue] 18:21

微笑ましい光景です。
妹ちゃんの悪戯も優しいですね~(^O^)
何より…爆睡できるコウスケが…良いですよ~~!

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 05. 29 [Tue] 09:38

なんだか…

コウスケの寝方は、なんだか「眠くて眠くて倒れ込んで寝た」ような体制ですね…そして素晴らしい爆睡…

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?