めずらしい仲間たち?

 29, 2012 18:33
香港、このごろずっと。。。雷雨のち曇りのち晴れの雷雨。。。。の繰り返し。。。
するといろんなところから、いろいろな生物のおでまし。。


。。。げ!!! げ!。。。ではなく、けむし?白い毛のちょっぴりかわいい毛虫?
この子は、一体何に成長するのやら?
我が家の玄関でお目にかかりました。


P1050343_convert_20120525211311.jpg
こちら。。。カマキリの赤ちゃん。。。
雷雨と大雨で勝ち残った赤ちゃん。。


9c48d220dfaafb5482e2e54f03a77033.jpg
鳳木という木。。。大きな豆の木!と我が家では、呼んでいます。


photo (40)
このお天気でたくさん咲きました!!!そして道に散り。。。。(iphone撮影。。。ちょっと画像が悪くて
すみません)


photo (41)
鳳木の花のレッドカーペット!


photo (39)
散歩の帰り道、いつものお利口野犬。。。嵐の間は、どこにいたのでしょうね。
目を合わさない。。。さすが!賢い。。。

photo (42)
そして、もう一頭もコウスケを無視。。。。

photo (43)
ちらっと振り返る野犬ちゃん。。。

コウスケ;そんなにしなくても 僕は、襲わないわん。。


P1050345_convert_20120529183634.jpg
。。。お散歩から帰ってきて。。。
ハイ チーズ!
嵐のあとの散歩には、いろんな仲間がいっぱい。。。
でも誰も相手にしてくれないわん。。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




COMMENT 6

kunkun74  2012, 05. 30 [Wed] 17:44

Re: レッドカーペット。

そうですね。。。
ブリーダーさんの方が確実だと思います。もちろんペットショップの方が悪い人ばかりでは
ないと思いますが。。。。
秋田犬の専門家だったら。。。なんでもよく知ってるし。。笑
秋田犬を扱うことは、彼らのプライドなんです!我が家の犬舎さんも最高だと思います。
秋田犬ばかりですからね。。。いいことも悪いことも全て話してくださいます。
養子にもらうような気持ちでした。。。笑

柴犬も扱っていらっしゃいます。私は、秋田犬派なんですけど。。
なんでも大きい方がすきなので。。。笑 
本当に優しい犬種で、とても頭がいいと思います。でももちろん、雄犬がやってきたときには、
さすがに相手の犬と喧嘩?するのでは。。。と怖いときもありますが。。
昔の日本男児なんです。。笑

秋田犬 犬舎と検索したり、または、ブログにも犬舎さんがいらっしゃるので。。。
一度見学に行かれたらいいと思います。。。かわいいですよおおおおお!!!
秋田犬の赤ちゃんは、犬の赤ちゃんでもっともかわいいといわれてますから!!!

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 05. 30 [Wed] 17:32

Re: いただき!

はははは!
めずらしい顔なんですよね。。この顔。。
あまい顔してます。笑 そぼくな田舎の秋田犬!って感じですよね

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 05. 30 [Wed] 17:31

Re: タイトルなし

あまりこういう顔しないので。。。珍しいショットですね。。

Edit | Reply | 

きょん  2012, 05. 30 [Wed] 11:40

レッドカーペット。

レッドカーペットの上のコウスケ君の凛々しさにしばし
見惚れてしまいました。

さすが秋田犬だなあ。
やっぱり日本犬はいいよなあ。

私も早くコウスケ君みたいな「気は優しくて力持ち」的
な(?)秋田犬を飼いたいです。家を建てるまでの辛抱だから
・・・う~ん。長男が小学生になるまでには、と思ってます
が、まだまだ先は長そうですね。

ママさんは(ママさんって書くと飲み屋のママみたいですが)
コウスケ君をブリーダーから買ったんですよね?

やっぱりペットショップより信頼おけるブリーダーさんで
お願いした方がいいのでしょうか?

だいぶ先の事で真剣に悩んでいるわたしです(笑)

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 05. 30 [Wed] 09:48

いただき!

最後のショットは今日から私のPC Wallとなりました!

Edit | Reply | 

染  2012, 05. 29 [Tue] 19:19

コウスケ…可愛い顔してます~~~(≧▽≦)ゞ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?