二人との戦い!!!

 30, 2012 20:47
P1050448_convert_20120530191724.jpg
妹ちゃんスライスチーズをおやつに食べてます。学校では、よく出るそうですが、家で
食べるのは、初めて!
もちろんコウスケ、興味深々。。。



コウスケ;。。。いい匂いだわん。。。
妹ちゃん;これは、チーズでちゅ。。。


P1050443_convert_20120530182928.jpg
妹ちゃん;。。。。。
コウスケ;いいな。。。。


P1050445_convert_20120530191542.jpg
コウスケ;。。。。。ほしいわん。。。。


P1050450_convert_20120530191914.jpg
コウスケ;。。。。?ママ?僕には?


P1050453_convert_20120530193505.jpg
妹ちゃん;だめでちゅよ。。。。チーズは、だめでちゅ。。。
私が責任もって食べまちゅ。。
コウスケ;。。。。どうして???



P1050470_convert_20120530203501.jpg
妹ちゃん;あげてもいいよ。。。でもママが駄目な顔してまちゅよ。。。
コウスケ;無視。。無視。。。。


P1050452_convert_20120530192329.jpg
。。。。ほしそうな視線。。。。
コウスケのおもいっきりかわいいお顔!


P1050462_convert_20120530202555.jpg
。。。。。っとっとっと!!!←ママ!!

コウスケ;やったあ!!!!

P1050465_convert_20120530210217.jpg
妹ちゃん;。。。ね!よかったでしょ?お利口にしてたら願いは、かないまちゅよ。。。
ママ;。。。。。。。もうあげたら駄目よ。。!



P1050469_convert_20120530203822.jpg
妹ちゃん;どうしよっかなああああ!!


。。と今日もこの二人のチームワークに負けてしまったママでした。
このごろは、いままで駄目だったことも大目にしてあげてるのですが、
やはり食べ物は、妥協できません。チーズは、犬用のチーズを今度買ってこようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 3

染  2012, 05. 31 [Thu] 18:57

可愛い交流です。
あまり良くないけど…たまに見てみたい姿かもです。

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 05. 31 [Thu] 09:42

辛いところ…

この二人のやりとりを見ていると大目に見てやりたい…でもコウスケのこと考えるとやっぱりダメ! ママは本当に辛い立場ですね…

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 05. 31 [Thu] 08:57

そうねえ・・・

沢山でなければ
人の食べるチーズでも大丈夫です。

塩分控えめ・・・というだけですもんね。

妹ちゃんとのコミニュケーション・・かわいいです!!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?