ひさしぶりの山と笑顔。。。

 04, 2012 22:15

山だわん。。。。


P1050532_convert_20120604211927.jpg
またこんな天気だけど。。。ちょっぴり涼しいからいいわん。。
そして、獣のにおいがないかチェック。。。


P1050536_convert_20120604212237.jpg
こちらもチェック。。。。。
あちらもチェック。。。。。


P1050537_convert_20120604212703.jpg
????



P1050538_convert_20120604213046.jpg
?????

。。もちろんこの後、また繋がれてしまったコウスケ。。。ですが。
野犬くんたちは、きっとどこからか見てるような気がします。。


P1050547_convert_20120604214206.jpg
そして記念撮影。。

山のてっぺんだわん。。!!!


P1050543_convert_20120604220547.jpg
そして家の中では、見られないまたちがう笑顔!

また来ようね。。。!!!



そして番外編
P1050569_convert_20120604214534.jpg
我が家のパティシエ、居眠りをしてたら妹ちゃんにぬいぐるみで埋められてしまいました。。
昨日の疲れでしょうか???笑

P1050568_convert_20120604214851.jpg
そして足もとには、忠犬のコウスケもzzzzzzzzz



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 6

kunkun74  2012, 06. 05 [Tue] 20:38

Re: タイトルなし

ありがとうございます。。。

Edit | Reply | 

染  2012, 06. 05 [Tue] 19:26

コウスケ…格好いいし、可愛いですね~~~!(^^)!
パパさんも、お疲れ様。
ママさんも…頑張り過ぎないでくださいね。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 06. 05 [Tue] 19:10

Re: ちょっとご無沙汰いたしました

これは、パパがごろんしてました。。
ママは、先日妹ちゃんが撮影した写真がどっかにありましたね。。。笑

ゲンママもお元気そうで。。。笑!
遊びにいきたい!!!

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 06. 05 [Tue] 19:07

Re: キレイ!

....笑。。。かなりディーテールですね。。。
確かに ちょっと親ばかもありますが、和の美しさを感じるときもあります。笑
私は、短いまつげと、栗のような鼻、そして麻呂まゆがすきです。。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 06. 05 [Tue] 18:11

ちょっとご無沙汰いたしました

こんにちわん!
クローゼットの会議。
パパのショートケーキ・・・おいしそう!!
上手ですねえ・・。
妹ちゃんと昂ちゃんは頂けなかったの?
昂ちゃんチョッピリでも舐めるとか・・・だめ?「笑」

ママのお疲れの様子・・お人形に埋まって!!
そういえばこのごろママのお顔アップしていませんね。。

んん?????

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 06. 05 [Tue] 09:54

キレイ!

コウスケがおすわりした時の茶と白のコントラストが…そして耳の立ち具合が…本当に絶妙で大好きなんです!あ、後頭部も好き…

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?