もう老化現象?

 07, 2012 20:33

朝から暑いわん。。。。
我が家の前の坂。。。


June7th7_convert_20120607201340.jpg
ぜえええぜえええ。。。。暑い。。。朝の8;30でもう30度?
かなりしまりの悪い顔。。。

June7th3_convert_20120607201149.jpg
このごろのコウスケのお気に入りスポット。ここは、三階のクーラーの冷気が落ちてくるスポット。。


June7th5_convert_20120607201254.jpg
ZZZZZZZ 相変わらず、ママが近づいても無視。。。 zzzzzz zzzzz


June7th8_convert_20120607201405.jpg
そしてこの顔。。。。引力のせいでこうなっているのだろうか。。。

やはり犬も老化すると顔の筋肉がさがってくるのだろうか?


1
口角がきゅっつあがってシャープな顔だち!。。。1歳のとき
首周りもちょっとちがう?やはり老化現象か。。。

kousukebaby
そして。。。5ヶ月。。このときから、このふてくされた顔は定番ですね。。。




June7th1_convert_20120607201053.jpg
そして今日の二人。。。ママおでかけから帰ってくるとこんな感じ。。。

june7th2_convert_20120607201123.jpg
妹ちゃんの笑顔。。。

june7th_convert_20120607192949.jpg
コウスケは、玄関へ。。。
妹ちゃんは、食べていたぶどうを窓ごしに見せてくれました。。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

染  2012, 06. 08 [Fri] 19:36

コウスケ…暑さ負けですか?
今日の二人…も最高!!

Edit | Reply | 

きょん  2012, 06. 08 [Fri] 14:27

香港はそんなに暑いのですか( ´△`)

朝から30度って…。それは考えただけでグッタリですね。

岡山は今日から梅雨入りしましたよ。これからしばらくジメジメした嫌な季節です。香港には梅雨はないのかな?梅雨に入ると我が家のネコは気圧の変化で(?)ぐったりしてるので、もし梅雨があったらコウスケくん、かわいそうですよね。

今日の二人もとても可愛く癒されました。

そうそう、教えて頂いたサイトで下の娘に可愛いワンピースを購入しましたよ!

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 06. 08 [Fri] 09:26

いやいや…

香港の暑さはわんこにはキツイでしょうね~…北のわんこともなればなおさらでしょう…きっと暑さのせいでお顔もダラ~ンとしてしまったのでは?まだまだ若いイケメンだと思います!

Edit | Reply | 

おばはん  2012, 06. 07 [Thu] 23:02

毛穴の具合

スマホを思わず回転して、寝顔の様子を確認してしまぃした。確かに、毛穴は子供のときのほうがしまってます。コウスケ君も美白、肌をひきしめる美容液を使う?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?