口角にこだわる妹ちゃん?

 08, 2012 21:34

本日ひさしぶりに朝からふたりで戯れてます。。。
なにやら妹ちゃんが、コウスケをからかっている様子?

昨日ママがコウスケの口角がさがってる?くちびるがたれた。。。などと話しているのに
興味をもったのでしょうか?

P1050576_convert_20120608124012.jpg
妹ちゃん;お口がぶるっとしてまちゅね。。。
コウスケ;秋田犬は、みんなこういう口なんだわん。。。

P1050579_convert_20120608124352.jpg
妹ちゃん;そうでちゅか。。。
コウスケ;ふむふむ そうだわん。。。

P1050581_convert_20120608124757.jpg
妹ちゃん;それにちてもどうしてこんなお口なんでちゅか?よだれが出ますよ。。。

コウスケの口をひっぱってる妹ちゃん。。

コウスケ;でないわん。。


P1050593_convert_20120608125532.jpg
妹ちゃん;どれどれ???
コウスケ;???
妹ちゃん;こおおこおおは、かわいいお顔してまちゅね。。。ちっとも強そうにみえません。
口角さがってると だまだめな犬に見えまちゅうう 笑
コウスケ;くるときが来たら、強いのが秋田犬なんだわん。口角さがってる方が、貫禄があるわん。。


P1050595_convert_20120608130633.jpg
妹ちゃん;くすくすくすっ!へええええええ。。。
コウスケ;。。。ほおっといてくれわん。



P1050601_convert_20120608131808.jpg
妹ちゃん;ほおっておきませんでちゅよ。。私は、赤ちゃんでちゅ。しつこさ100%

。。。っとまた口をひっぱる妹ちゃん

コウスケ;ふん!っ


P1050614_convert_20120608132308.jpg
????やっぱり口角さがってる?


P1050605_convert_20120608132800.jpg
。。。
また妹ちゃんぶつぶつ言いながら、口をひっぱり続けてました。。。
あんなにひっぱったら口角が下がるよおおお!!。。。


皆さん、口角は、なるべく上にあげるマッサージをしましょう。。。笑


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

kunkun74  2012, 06. 09 [Sat] 22:24

Re: タイトルなし

はははは。。。
コウスケもまさか、こんなにひっぱられるとは、思ってもいなかったみたいですね。。
目じりがさがる。。。だけは、老化にはいりませんね!!笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 06. 09 [Sat] 22:23

Re: いや~~ん

ははははは!目じりがさがるのは、いいですよねええ。。。

Edit | Reply | 

染  2012, 06. 09 [Sat] 18:32

可愛いです~♪
コウスケの口を思い切り、引っ張れるのは…妹ちゃんだけかも知れません!!
私も目尻が下がりっぱなしです。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 06. 09 [Sat] 12:18

いや~~ん

もお~~~~~っ

かわいいなあ~~~~~~!!

ゲンママは口角ではなく、目じりが下がりっぱなし・・・

あああ・・・
二人に会いたい!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?