興奮しすぎて いたたたっ!

 09, 2012 23:37
P1050618_convert_20120609222810.jpg
めずらしくコウスケから妹ちゃんのおひざに。。。
妹ちゃん大喜び!

P1050621_convert_20120609223248.jpg
妹ちゃん;こおおこが来たでちゅう。。。。かわいいでちゅね。。。

そしていつものぎゅうううううう!!!

コウスケ;もごもごもごもご。。。。

P1050624_convert_20120609230442.jpg
まるで技をかけているかのようですね。。。
妹ちゃんコウスケを抱えこみ??

P1050623_convert_20120609223537.jpg
そしてまた
ぎゅうううううううう!!!
コウスケ;。。。。。。。
妹ちゃん;かわいいでちゅね。。お利口でちゅね。。。!!!

P1050627_convert_20120609231326.jpg
妹ちゃん興奮気味。。。
妹ちゃん;きゃっ!きゃっ! かわいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ!
そしてまたぎゅうううううううううう!

??????? あら?

P1050628_convert_20120609231617.jpg
その瞬間。。。。
。。。。。。。。
あら?妹ちゃんあまりにコウスケがかわいいあまり、力が入ってしまい?口の中を噛んでしまった
ようですね。。。いたたたたっ!


コウスケ;。。。。あれ?おちは、妹ちゃんか。。。。僕は苦しかっただけ???死ぬかと思ったわん。。
かなり力が強くなってきたな!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

まるこ  2012, 06. 11 [Mon] 09:37

はぁ~

妹ちゃんのトコ行けば、ぎゅぅ~~されるのはわかってるハズだから、コウスケもMの気があるってことでしょうか…でも抱き締めすぎてお口の中を噛んでしまった妹ちゃんも一生懸命というか…いつ見ても癒してくれるお二人です。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 06. 10 [Sun] 21:52

そういえば、昔はよく口の中を噛んだものです。。
今では、もう肉が年でおちたのか?噛まなくなりました。。笑

Edit | Reply | 

染  2012, 06. 10 [Sun] 18:14

可愛い交流です~~~!(^^)!
妹ちゃんも大きくなって来たんですね。
羨ましいですよ~~~!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?