コウスケは、やはり。。。?

 10, 2012 21:31
パパパティシエがかなり好評だったので、今週もがんばってまたケーキ作りにはげんで
いただきました。

。。。ハイエナのコウスケくん。。。何が目的?先週もかなり興味があったようだったけど、
出来上がったケーキは、まったく無関心?今日もまた、のこのこやってきた。。、妹ちゃんは、
お昼ね中。。。

P1050639_convert_20120610190505.jpg
コウスケの好きなもの??
なんだろう?


P1050640_convert_20120610191325.jpg
いちごか?
コウスケ;。。。。。。。。。
興味なさそうです。


P1050642_convert_20120610192352.jpg
コウスケが興味あるのは。。。。。クリームだったのです。
コウスケ;。。。。いい匂い!!!


P1050646_convert_20120610213430.jpg
今日も上手に、先週よりひと回り大きいサイズ!を作ってくれました!



P1050647_convert_20120610211507.jpg
クリームは、今日はパパがデコレーション。。。ママとちがって綺麗ですね。。笑


P1050650_convert_20120610212316.jpg
今日は、ちょっといたずらでコウスケにクリームを鼻に!
美味しい??
コウスケ;美味しいわん!!!

くせにならないようにしないと。。。。笑


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 7

kunkun74  2012, 06. 14 [Thu] 21:13

Re: タイトルなし

ありがとうございます。ケーキのクリームにもこんなに技がいるとは。。。。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 06. 14 [Thu] 21:12

Re: うちも・・・

二回目のケーキも美味しくいただきました。
生クリームは、やっぱり美味しいですよねええ。。

Edit | Reply | 

おばはん  2012, 06. 11 [Mon] 23:13

前回のカーネーションの花のようなデコレーション、とても素敵でした。パパのデコレーションならバランスよくきりわけられますね。

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2012, 06. 11 [Mon] 21:14

うちも・・・

れおんもクリームにi-175のようで・・・
キッチンから匂うと、勝手口のドアにへばりついてきますよ。
『おいしいi-175』の家族の言葉が
とってもうれしいですよね、パパさんi-237
その気持ちがさらに大きなケーキになったのかしらi-237

Edit | Reply | 

染  2012, 06. 11 [Mon] 18:56

コウスケ…生クリームが好きなのですね…(///∇//)
実家に居たニャンコは…カスタードが好きだったですよ。
私たちが食べる時、よく寄って来てました!!
隠れるように食べるのが普通でした。

パパさん…作り慣れてるようで、素敵です。。。

Edit | Reply | 

ほーたて  2012, 06. 10 [Sun] 22:56

やっぱり!!

こんばんは!

やっぱりいつみても癒されますね♪
疲れてるからこそ コウスケ君と妹ちゃんの絡みを見たくなる♪

Edit | Reply | 

椿(つばき)  2012, 06. 10 [Sun] 22:25

あらら。。。

パパがケーキを作ってくれるなんて、
素敵デスね!!
コウスケ、クリームはイイ匂いだよね~大人もペロリとしたいから、誘惑ですよね☆☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?