家族は、いいわん。。。

 12, 2012 20:47

今日も朝から、じりじり晴れたり。。曇ったりの繰り返し。。変な天気です。


june1111111_convert_20120612110347.jpg
家の近くの路地を入ると大型犬の野犬?が2頭。。。いつもコウスケに威嚇してきますが。。。
コウスケ、気がのってるとき?だけ 威嚇し返します。。笑


june11111111_convert_20120612110434.jpg
今日は、撮影をしたいので、この距離まで。。。。あまり近くまでいくと綱をつよく引かれるので
じっとしてられません。。
この野犬くんもサイズ的には、コウスケに負けてません。。
やはり今日はかなり威嚇してるので、Uターンしてちがうお散歩ルートへ。。


しかし帰り道またこの路地の前を通るので。。。。
また寄ってみた

June2222222_convert_20120612110557.jpg
?????
あれ?3頭?。。。仔犬がいるようですね。
だからあんなに威嚇してきたのでしょう。あまり近くに行くと仔犬がこちらに来てしまうので、
この距離から。。ちょっと遠い写真ですが、あしからず。



June222222_convert_20120612110522.jpg
するとコウスケ。。。
こんなに優しい顔でこの3頭を見てます。
コウスケ;家族は、いいな。。。あかちゃんは、かわいいな。。


182888_435004046530145_559019989_n_convert_20120612204759.jpg
こちら知り合いの方のおうち。。コウスケは、写ってませんが、こういうのも可能なんですね。。。
皆さん見てください!!!
6頭。。 こういうのも家族っていうのでしょうか?いいですね!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 6

kunkun74  2012, 06. 14 [Thu] 21:52

Re: 初めまして。

こちらこそよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 06. 14 [Thu] 21:17

Re: あれ?

コウスケに似てますよね。。。
でも、コウスケなら切れてます。。笑
大型犬がこんなに一緒にいれるならあこがれます。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 06. 14 [Thu] 21:16

Re: すご~い!!!

これは、ヨーロッパなんですよ。
ヨーロッパでは、秋田犬が大人気。。。。!!
こんなにたくさんの大型犬が仲良くできるなら。。。!うちも?
と思いますが。。難しいですよねええ

Edit | Reply | 

染  2012, 06. 13 [Wed] 19:08

自分より幼いと…守る対象??
コウスケ…確かに優しい顔ですね。

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 06. 13 [Wed] 09:30

あれ?

最後の写真、いちばん左がコウスケかと思ってしまいました…子犬が重なり合って寝ている姿はよく見ますが、こんだけ大きいわんこたちが重なり合っているとは…白のわんこは落ち着いて寝れるのかな…

後頭部好きの私としては、野犬を撮った手前にコウスケの後頭部が入ったショットはいいですね~見ているだけでグリグリとこね回したくなります!

Edit | Reply | 

pochi  2012, 06. 12 [Tue] 22:44

すご~い!!!

6頭も?!?! これ香港ですか?
一瞬、一番左のワンちゃんコウスケかと思っちゃいました・・・。
6頭もいたら、オス同士もメス同士もいるのに、ずっと一緒にいたら大丈夫なんですね♪

話は変わって・・・
数日前から、スマホからアメーバ以外のお気に入りブログの更新チェックができなくなってしまいましたのぉ―――( ̄□ ̄;)!!オゥノゥ。
マイページが変わってしまって・・・。
なので、タイムリーにチェックができなくて、何だか落ち着かない毎日です。。。(泣)元に戻して欲しい・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?