銀とコウスケ

 13, 2012 18:34
P1050700_convert_20120612214809.jpg
くんくんくん。。。。。
また大きな鼻で何かをくんくん。。。。

実は、銀というのは、銀食器のことなんです。皆さん。。ご存知な方おしえてください。
犬って銀きらいなのですか??



これは、いただきものの 妹ちゃんの銀のスプーン。たまたま昨夜妹ちゃんがスプーンでコウスケに
何かをあげようとした時のことです。
急に異変が。。。


P1050705_convert_20120612223137.jpg
コウスケ;。。。。。くんくんくん。。。。


P1050706_convert_20120612223332.jpg
するとどうでしょう。鼻水、よだれがポタポタ。。。
そして鼻にしわをよせて ひくひくしてます。


P1050712_convert_20120612223644.jpg
P1050660_convert_20120612224455.jpg

そして プイッ。。。


P1050659_convert_20120612224145.jpg
。。。こちらは、ステレンレスの普通のスプーン。
コウスケ;。。。。。。。。なんの実験?。。。

。。と無反応。


P1050702_convert_20120612221755.jpg
コウスケ;いったい何を知りたいの??
ママ;。。。。わからない。。。銀が嫌いなのぉ???
コウスケ;。。。。。。


この週十年いろいろな犬と暮らしてきましたが。。。
銀と犬と引き合わせがなかったせいか 無知状態でした。調べてもなにもわからないし。。

どなたかご存知ですか?
これって犬にとってみたら人間が銀紙を噛んだ?とか 黒板につめをこすりつける?とか そんな
いやあああな感覚なのでしょうか??笑



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



COMMENT 4

kunkun74  2012, 06. 15 [Fri] 22:18

こんにちわ!!
純金??!!。。。ははは!笑
銅像があったら匂おわせることできるかな?
金。。。 金は。。。。難しい課題になりそうです。

Edit | Reply | 

紅蓮  2012, 06. 15 [Fri] 18:40

銀!

銀と聞いて、銀牙-流れ星銀-かと思ったら!
なんて興味深い発見(笑)

銀食器あるかなぁ~
あったらやってみたいです!
ステンレスでは平気なんですもんね。
不思議だ~

是非、純金の食器でも試してみてくださいなv-238

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 06. 14 [Thu] 21:18

Re: タイトルなし

銀食器じゃないと嫌といわれるほうが大変ですよね。。笑
なんとなく苦い匂いが嫌いなのかしら?

Edit | Reply | 

染  2012, 06. 13 [Wed] 19:03

不思議な事もあるものですね。
コウスケ…何があったの??

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?