妹ちゃんがお姉ちゃんへ。。。?

 14, 2012 21:05

このごろ。。。ちょっぴりお姉ちゃんぶり発揮の妹ちゃん。。。。

さああ 寝る時間。。。となると

妹ちゃん;さああ 寝まちゅよ。。。こおおこ。。
コウスケ;。。。。。。


june13333333_convert_20120614200538.jpg
妹ちゃん;階段大丈夫でちゅか?わたちと一緒にあがると怖くないでちゅよ。。。
コウスケ;。。。。


june133333_convert_20120614200431.jpg
妹ちゃん;はじめが肝心でちゅよ。。ゆっくりでちゅ。。
コウスケ;。。。うん うん。。ここが怖いんだわん。。。


june1333333_convert_20120614200505.jpg
ママ;別々にあがってきなさい。。。
妹ちゃん;ふたり一緒のほうがいいと思いまちゅ。。。。


june13333_convert_20120614200327.jpg
妹ちゃん;じゃああ、わたちが先にいきまちゅよ。。。
コウスケ;。。。。うん 


june1333_convert_20120614200254.jpg
妹ちゃん;。。。。      スタスタスタスタ。。。。
コウスケ;。。。??えええ?早くない?


june133_convert_20120614192100.jpg
ちょっぴり遅れをとったコウスケ。。。。。困った。。。


june13_convert_20120614191957.jpg
。。。と思ったら妹ちゃんに追いつき3階へGOAL!!!
妹ちゃん;こおおこ、よく出来まちた 笑


コウスケもしっかした妹ちゃんを持ってよかったね。
またまた妹ちゃんがお姉ちゃんに見えた日でした。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 4

kunkun74  2012, 06. 16 [Sat] 23:06

コウスケは、今年で4歳。。。。
かわいいかわいいをしすぎて、たまに呆れた顔されます。
なにやってるの?みたいに。。
妹ちゃんは、自分の都合で赤ちゃんになったり、
赤ちゃん扱いされると怒ったり。。このごろの幼児は、
本当にサイボーグのように頭がきれる。。笑
犬のほうがいつまでも赤ちゃんでいてくれるから
かわゆい。。。と思う今日この頃。。。笑

Edit | Reply | 

椿(つばき)  2012, 06. 16 [Sat] 09:49

小さなお姉さん♪

コウスケくんは、お兄ちゃんになったり、
弟くんになったり、妹ちゃんにとって素敵な
存在ですね。。。

うちの椿は今年で3歳になりますが、家族に
かわいいかわいいされて、まだまだ赤ちゃん
扱いです(笑)

Edit | Reply | 

染  2012, 06. 15 [Fri] 19:03

妹ちゃん…最高の『お姉ちゃん』でしたね。
成長が分かります。
でも…まだまだ可愛い…ですね~~~!(^^)!

Edit | Reply | 

きょん  2012, 06. 15 [Fri] 16:59

なんて可愛いお姉ちゃんなんでしょう!

妹ちゃん、本当に可愛いです。お姉ちゃんぶりが本当に
可愛い!!何となくですが・・・将来はいい姉さん女房
になりそうな気がします(笑)

最近、秋田犬が欲しくて欲しくてどうしようもない私、
ブリーダーさんのページを徘徊しては、凛々しいワンちゃ
ん達を見て「うん、この子がいいな」「こっちの子も」
と、一人で秋田犬購入計画を立てています。まだまだ先
なのに・・・。

でも、秘かな楽しみなのです^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?