コウスケ、子きつねになる?

 16, 2012 20:56

今日も雨。。。。それに特になにもイベントもなく。。。。
コウスケもこんな状態。。。そしてブログに何を書こうか悩み中のとき。

今日も3週連続パパパティシエさんがケーキを作るために、ミキサーを本日購入!
さすがに先週、先々週とかなりハンドだけのミキシングがきつかった パティシエさん。


P1050788_convert_20120616202843.jpg
パパ;。。。。。コンセントに入れて。。。このボタンがONで。。。これがターボで。。。。
コウスケ;なになに またケーキ? またクリーム頂戴わん。。。。。
。。と颯爽とパパにお願いしにいった。


P1050791_convert_20120616203159.jpg
パパ;。。。。。。無視。。。。
これが、このボタンで。。これがここについて。。。。
コウスケ;。。。。ねええねええ クリームは?    っと全快で尻尾をふりまくり!!!


すると。。。
P1050792_convert_20120616203430.jpg
パパ;試運転だ。。。ぶううううううううううん!!    とスイッチオン!
コウスケ;?????!!!!


P1050794_convert_20120616203714.jpg
。。。の瞬間 ママの後ろに隠れるコウスケ。


P1050793_convert_20120616204207.jpg
なんとも情けない姿。。。あのりりしい秋田犬の姿のかけらもない。。。
子きつねのような顔をして脅えてます。。。笑

それにしてもママを盾にするとは!なんたる番犬!



P1050787_convert_20120616203905.jpg
コウスケ;。。。。はあああ。。。。これがブログに載るのか。。。。
ふううううううううううううう ←とまた大きなため息をつくコウスケでした。

明日は、かっこいい秋田犬姿を見せてください!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 8

kunkun74  2012, 06. 19 [Tue] 08:07

Re: タイトルなし

こんな顔もするのだな。。って思いました。
いつもは、堂々とした姿なのに、おかしいですね。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 06. 19 [Tue] 08:06

Re: タイトルなし

あっというまに大きくなっちゃうのがさびしいですよね。。。
かわいいままでずっと。。。。と思いますけど。
でも秋田犬は、成犬になってもかわいい顔だから。。笑

いえいえ。。ピンボケの画像なのでチャーミングなんです 汗

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 06. 19 [Tue] 08:04

Re: タイトルなし

お気に入りに登録です!!!ありがとうございます。

Edit | Reply | 

染  2012, 06. 17 [Sun] 18:55

ふふふ…最高!!可愛い…コウスケですね。

Edit | Reply | 

泡だて器  2012, 06. 17 [Sun] 18:06

うっふふふ。。。昂ちゃんんの怖いものが増えた!
隠れる姿が可愛い!!

ぁ。。久しぶりにママのお顔拝見しました。
いつもチャーミングなママですね。

今マリが4ヶ月と7日。
五ヶ月と言うと矢張り大きいですね・・・って何の話??「笑」

Edit | Reply | 

ほーたて  2012, 06. 17 [Sun] 00:30

載せておきますね!!
http://nhotate.blog.fc2.com/

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 06. 16 [Sat] 23:03

もちろんです。。。お気に入りに登録したいので、
アドレス教えてください。。笑
よろしくおねがいします!!

Edit | Reply | 

ほーたて  2012, 06. 16 [Sat] 22:10

こんばんは!
コウスケ君新しい音にビックリしたんですね\(◎o◎)/!

明日はかっこいいコウスケ君期待してます♪


ps HPに柴犬をUPしました♪
良かったら遊びに来てください(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?