我が家の亡霊写真?

 18, 2012 21:43

...美味しそう。。。。!今日は、桃ケーキ!


P1050857_convert_20120618202749.jpg
妹ちゃん;美味しそうでちゅね。。。。
コウスケ;。。。。。。僕も食べたい。。。。


P1050859_convert_20120618203134.jpg
そしてこの写真にもコウスケが・・・・




P1050869_convert_20120618200734.jpg
そして…後方にコウスケのお利口なお座り姿。。。。
妹ちゃんがお皿のセッティング。。。


P1050867_convert_20120618202041.jpg
そしてこの写真にも
。。。。。。。。。まだこんな格好で見つめてます。。。


P1050871_convert_20120618201440.jpg
妹ちゃんが、パパにお皿を。。。
あれ?コウスケがいない。。。


P1050872_convert_20120618201113.jpg
。。と思ったらもちろん、パパの真横に移動。。。


P1050873_convert_20120618201255.jpg
3週連続 クリームは、ダメ!

。。。ということで今回は、亡霊写真のように載っていただけのコウスケでした 笑


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 9

コウスケパパ  2012, 06. 21 [Thu] 16:43

ご存知でした?

私がケーキを作ってしまうのはSTRESSED(ストレスがたまってるからです)だからです。逆から読むとDESSERTS(デザート)になります。ストレスがたまってる時は甘いものが一番ということですよ!

Edit | Reply | 

きょん  2012, 06. 21 [Thu] 12:08

このコウスケ君、かわいすぎます(笑)どの写真にも
同じ顔(物欲しげで今にもヨダレがでそうな顔・笑)
でコッソリ写っている・・・。

岡山は台風はそれたのですが、昨日からずっと激雨
で、気圧の変化にやられたのか?我が家のネコは
ぐったりしています。

それにしてもパパさん、本当に器用ですね~。わたし
絶対あんなにおいしそうに作れないわ~・・・。是非
一度、ご賞味させていただきたい♪

Edit | Reply | 

染  2012, 06. 19 [Tue] 19:56

可愛い…(≧▽≦)ゞ

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 06. 19 [Tue] 09:34

ホントにいい子!

ちゃんとパパやママの言うことをきちんと聴くいい子ですよね~偉いなぁ~

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 06. 19 [Tue] 08:33

犬は、甘党なんでしょうか??笑
みんな美味しいもの知ってますね

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 06. 19 [Tue] 08:23

Re: イイ香りに誘われて。。。

父親を見て育てば、将来上手にケーキができるはず。。。笑
母親を見て育てば、いつも食べてる女性になってしまいますね。。。笑
コウスケは、身をのりだしたことは、犬の喧嘩のとき以外
あまりみかけません。。。笑
あと不思議なことに ゆかに落としてしまったものも 絶対食べません。。。
なぜでしょうか? 不思議くんなんです。

Edit | Reply | 

ボーママ  2012, 06. 19 [Tue] 00:11

おいちそう。

パパパティシエさんやりますね~。
そんなユウレイちゃんならウェルカム(*^_^*)やっぱり大型犬は存在感ありありでいいですね。
ボビーもケーキ系が登場すると、瞬間移動のようにやってきます。知らない味のハズなのにね。

Edit | Reply | 

蘭母さん  2012, 06. 18 [Mon] 23:19

パパパティシエ素晴らしい~
うらやましいです。

それにしてもケーキを見つめるコウスケ君
可愛いv-238
うちの蘭丸もケーキ大好きです
クリームちょっとのスポンジをあげますが
もうケーキに目が点です(笑)

Edit | Reply | 

椿(つばき)  2012, 06. 18 [Mon] 23:17

イイ香りに誘われて。。。

コウスケくん、クリームの誘惑につられて移動してきちゃったんですね!
でも、机に手を付かないだけお利口さんですよ!
うちならきっと、身を乗り出してちょうだいしようとするハズ!
妹ちゃんも、毎週手作りケーキでうらやましいなぁ~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?