香港も台風 シグナル3。。。!

 20, 2012 07:34

シグナル3という台風警報、強風警告段階で、幼稚園が休園、船便が欠航が出ている。。。


P1050889_convert_20120619225159.jpg
近所の賢い野犬くんたちは、身を守るために車のしたに待機していました。


P1050883_convert_20120620073632.jpg
そしてコウスケはというと。。。。いつものお散歩ルートへ。。。
すると案の定いつものボス犬登場。。。。

コウスケかなり猛攻撃をしかけそうな勢い。。。


P1050879_convert_20120619223459.jpg
うなってます。犬語がわからないママ。。。何を話てるのでしょう???


。。。と思ったら。。。

P1050885_convert_20120619224430.jpg

コウスケの怒りの吠え!!
吠えあいの末もちろん、相手は秋田犬には勝ってこないのを知り退散。。


P1050887_convert_20120619224214.jpg
コウスケ;ああああ すっきりした。。。雨がひどくなってきたから早く帰ろ!

。。。用事が済んだらさっさと帰りたいこの身勝手さ 笑


P1050893_convert_20120620091003.jpg
そして、本日保育園がお休みの妹ちゃんのお出迎え!
妹ちゃん;ばああああ!

長い一日になりそうです。。汗

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 5

染  2012, 06. 20 [Wed] 20:32

コウスケ…吠えるのも運動…のようですね。
迫力はありそうですね。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 06. 20 [Wed] 18:03

すごいんです。。。笑
Videoもとってあります。。。がんばってアップロードしてみます。

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 06. 20 [Wed] 17:20

聞きたい!

いつもはとっても温和なコウスケの吠えって聞いてみたい!

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 06. 20 [Wed] 14:08

.....ぷぷぷぷ。。。そうなんですよ。。笑
かわいくてたまらないのですが。。。はああああ 早く寝てくれないかな?って思ってしまいます。。。汗

Edit | Reply | 

KAY  2012, 06. 20 [Wed] 13:39

幼稚園がお休み・・・夏休み中のアメリカ。
3ヶ月・・・どうしましょう。
毎日が長いですね。

雨の日は特に長く感じますね。
それでも、楽しそうにしている姿を見ると、たまには良いのかなとも思うのです。
「たまには」ね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?