秋田犬の得意技は、座ること?

 21, 2012 21:00

妹ちゃん;ボールで遊ぼうよ。。。。
コウスケ;。。。。。。


P1050981_convert_20120621154945.jpg
妹ちゃん;ボール投げるからとってきてくだちゃい。。。。
コウスケ;。。。。。。


P1050998_convert_20120621160737.jpg
妹ちゃん;今から投げまちゅからね。。。
コウスケ;。。。。僕は、得意じゃないわん。。。。


P1050999_convert_20120621160939.jpg
妹ちゃん;いきまちゅよ。。。?くわえてもどってくるのでちゅよ。。。。
コウスケ;。。。。。。できないわん。。。。


P1050986_convert_20120621155144.jpg
。。。びゅうううん。。と妹ちゃんは、走っていってしまった。。。
コウスケ;あれ?ボールは?

。。。とちょっとやる気?


P1050988_convert_20120621155436.jpg
妹ちゃん;私が持ってまちゅよ。。。。とりにおいで!!!こおおこお!
おいで!でちゅ。。。


P1050990_convert_20120621155917.jpg
それでも動かないコウスケ、パパとママの命令で妹ちゃんのほうにやっと走っていってくれました。。。
妹ちゃんは、大喜び!
妹ちゃん;きゃあああ、、きゃああ!!!こおおこが来た!



P1050994_convert_20120621160312.jpg
妹ちゃん;さあ ボールをこうやって咥えてくだちゃい。。。
コウスケ;。。。。。
コウスケ座わりこんでしまいました。。。

P1050996_convert_20120621160529.jpg
。。。。。
妹ちゃん;ああああああ。。。ダメでちゅね。。。。
コウスケ;。。。。。。。。
お座り状態のコウスケ


やはり秋田犬は、ボール遊びがあまり上手じゃありませんね。。笑
座るのは、得意ですが。。。



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 1

染  2012, 06. 22 [Fri] 20:41

妹ちゃんの言う事に従順…!
コウスケ偉いです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?