妹ちゃん孝行のコウスケ

 22, 2012 22:00

妹ちゃん;おお?昼寝でちゅか?
コウスケ;。。。。。。。。無視


P1050937_convert_20120622144546.jpg
妹ちゃん;こおおこは、本当に可愛くていい犬でちゅね。。。
コウスケ;。。。当然だわん。。。。。


P1050946_convert_20120622145702.jpg
妹ちゃん;よいっしょ。。。わたちも一緒にここで、お昼寝でちゅ。。
コウスケ;。。ギクッツ!!!

P1050948_convert_20120622151657.jpg
。。。とかなんとか言ってコウスケもお昼寝続行。。。。
コウスケ;zzzzz
妹ちゃん;げらげらげらげらっ!!!きゃっっきゃっ!


P1050949_convert_20120622152025.jpg
コウスケが鼻をペロペロ。。。
妹ちゃん;よちよち。。。きゃっっきゃっ!


P1050956_convert_20120622152432.jpg
。。。と思ったら、ミルクがついてるのでしょうか?
コウスケが妹ちゃんの手をペロッ!
妹ちゃん;げらげらげらげらっ!!!うえぇぇぇ。。。よだれでべとべとでちゅ。。。

妹ちゃん大喜び。。。。。


P1050960_convert_20120622153203.jpg
今度は、妹ちゃんが指をコウスケの口に。。。
妹ちゃん;。。。。うんうん 眠りそうでちゅよ。。。。
コウスケ;。。。噛んだら怒られるし。。。牙があたったりなんかしたら、きっと泣くし。。。
口もちゃんとあけれないわん。。もごもごもご


P1050958_convert_20120622152620.jpg
いろいろ考えてるうちにコウスケのお目目がパチリ!
妹思いの本当にいいお兄ちゃんしてますね。どうしたらそんなに優しくなれるのか。。。
躾をしたわけではないのに、妹ちゃん孝行ですね!

コウスケ;。。。。!!!なんでもいいからまた寝かせてわん。。。。


皆様よい週末を。。。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 5

kunkun74  2012, 06. 24 [Sun] 11:56

Re: タイトルなし

皆さまいつもコメントありがとうございます。
そうなんです。。。。。成長よとまれえええええ!って思ってます。
立てに伸びたというかなんというか。
体重は、まだまだ軽いですが、コウスケの体長に負けないぐらいに
なってしまいました。
兄妹の絆が深まる一方で、昼ねも夜もコウスケが一緒じゃないと
嫌なようです。しかし、チーズとか好きなものが
同じだと妹ちゃんは、コウスケにとられまいとするわがままと
コウスケの優しさがこのごろの2人ですね。。

Edit | Reply | 

染  2012, 06. 23 [Sat] 23:29

妹ちゃんの…お姉ちゃんへの成長…。
わたくしも感じます。
でも…コウスケの優しさも、我慢強さも良い関係から出来てるんでしょうね。
羨ましい限りです!!

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 06. 23 [Sat] 22:04

ちょっとご無沙汰。3日さかのぼって拝見しました。
妹ちゃんの成長の早さ・・・
昂ちゃんの優しさにますます拍車がかかって・・・
ナンといい光景でショウ・・・

我が家もやっと、ヒートが終わり
静かな一家が戻ってきました・・・・アア・・お疲れです私!

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2012, 06. 23 [Sat] 13:09

いやいや、私も思います、
妹ちゃんがお姉ちゃんになったなぁ~ってi-175
コウスケ君、本当に妹ちゃん思いのいい子ですよね・・・i-237

Edit | Reply | 

KAY  2012, 06. 23 [Sat] 05:50

ここ最近、妹ちゃんの顔つきが一気にお姉ちゃんになった様な気がするのは・・・私だけ?
子供の成長は本当に早いですよね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?