過酷なトレーニングつまらないわん。。。

 24, 2012 12:15
P1060103_convert_20120622220559.jpg
山だわん!ひさびさにママと来た。。。今日は、どんより雲が出ているけど、湿度200% 笑
でも涼しいわん。。。


P1060099_convert_20120622220130.jpg
景色の悪い日に来たな。。。。いつも晴れてる日は来るタイミングをのがしてしまいます。


P1060101_convert_20120622223357.jpg
コウスケ:それにしても今日も蒸す。。。
誰もいない山の上。。。


P1060106_convert_20120622221525.jpg
ちょっとだけ、綱なしで。。。(といっても首にぐるぐる巻きですが。。)



P1060109_convert_20120622222143.jpg
いったりきたり、いったりきたり。。。3往復?
綱なしで、どんどん進むには、ちょっとママも慎重になるので同じ道をいったりきたり 笑
コウスケにとってみるとかなりつまらないらしい。


P1060110_convert_20120622223109.jpg
コウスケ;。。。。。はあはああ はああ はああ


P1060105_convert_20120622221000.jpg

コウスケ;トレーニングみたいで、大変なお散歩だわん。。。。
もういいからクーラーの部屋にもどろうわん!!
湿度が高いとこで空気が薄い山なんて。。。過酷なトレーニングしてるみたい???


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 1

染  2012, 06. 24 [Sun] 18:00

何だかんだ言っても散歩は、気持ちが良いのでしょうね。
コウスケが良い表情です!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?