人間と犬の兄妹平等は、むずかしい。。。。

 25, 2012 20:00

ママがスライスチーズをおやつにもってきた。
妹ちゃんのつぶらな瞳。。。。チーズにくぎ付けです。。。

P1050758_convert_20120624124139.jpg
そしてこの方、コウスケくんも全く同じつぶらな瞳。。。チーズにくぎ付けです。



P1050759_convert_20120624124350.jpg
いつもは、コウスケが優先ですが。。。
チーズは、人間用なので妹ちゃんがもちろん優先!
コウスケ;。。。。あああああ。。先に食べたわん。。。
妹ちゃん;むちゃ むちゃ。。。むちゃ むちゃ。。。。

P1050760_convert_20120624124535.jpg
妹ちゃん;これは、人間のだからこおおこは、駄目でちゅ!!!わたちが全部食べるのでちゅ。。


P1050761_convert_20120624124813.jpg
コウスケ;。。。。。。っなことないわん!ママは、絶対僕にもくれるわん!
僕も食べるわん!!!


P1050763_convert_20120624125257.jpg
妹ちゃん;犬は、においだけでいいんでちゅ。。。体に悪いでちゅから。。。

。。と口をあけてコウスケに見せる。。
コウスケもらえるとちょっと勘違い?


P1050765_convert_20120624125606.jpg
妹ちゃん;これもだめでちゅ。。。。
コウスケ;。。。。!!!!


P1050769_convert_20120624130019.jpg
妹ちゃん;。。。。ねええ ママ、こおおこは、犬だからチーズだめでちゅよねええぇぇ!?


P1050771_convert_20120624130619.jpg
コウスケ:。。。。そんな。。。。。

P1050773_convert_20120624131346.jpg
ママ;兄妹平等だからこおおこにもあげないと。。。。
コウスケ;やったぁああ! 


いつも我慢ばかりのコウスケだから可哀そうになってしまう。。。汗
ほんの少しあげただけなのに、すごく喜んでくれました!
人間と犬の兄妹平等は、難しい。。。今後の重要課題になりそうです。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 5

kunkun74  2012, 06. 27 [Wed] 16:44

乳製品大好きですね。。。。
犬用のチーズ。。。まちがって妹ちゃんにあげちゃったりして 笑

Edit | Reply | 

椿(つばき)  2012, 06. 26 [Tue] 23:30

チーズ♪

うちの椿も、チーズだいすきです!
最近、お座りしないでおやつを食べようとするのですが、チーズはすぐにお座りします(笑)
犬用のチーズ、おすすめです☆

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 06. 26 [Tue] 20:22

ついつい。。。。この私の性格をよく読んでます。。。笑

Edit | Reply | 

染  2012, 06. 26 [Tue] 18:57

妹ちゃんもコウスケも…すごい仲良いので…羨ましいです。
コウスケの…見つめる目…胸キュンキュンしちゃいます!

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 06. 26 [Tue] 10:27

辛いですね…

こんな目で見つめられたら誰だってくじけますよ!また妹ちゃんがあおってますねぇ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?