ひさしぶりの犬友たち。。。

 28, 2012 21:11
P1060131_convert_20120628211436.jpg
今朝は、ひさびさにピークへ。。。。!


到着!!毎日でもこれるのですが。。。ついつい。。。
ピーク公園晴れ!!すばらしく綺麗!

P1060141_convert_20120628202401.jpg
そしていつもの時間に皆集まってきた。ひさしぶり!!!


P1060134_convert_20120628192618.jpg
シャンティちゃんは、鳥←写真左上 に向かって突進!!さすが猟犬!

P1060159_convert_20120628203227.jpg
そしてシャンティちゃんの妹ちゃんも一緒。。。この赤ちゃんも我が家の妹ちゃんと同じ犬Babyです!

P1060139_convert_20120628202146.jpg
コウスケは、ちょっぴり遠慮気味。。。ひさしぶりで緊張しているのか?


P1060146_convert_20120628203031.jpg
すると、シルキーユちゃんがこんにちわを言いにコウスケに寄ってきた。
コウスケも大喜び! コウスケ;おぼえててくれたわん?ひさしぶり!!


P1060140_convert_20120628203618.jpg
ちょっぴり緊張気味のコウスケでしたが、喧嘩もなくひさしぶりに皆に再会!
笑顔が見れた日でした。。。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

染  2012, 06. 29 [Fri] 18:17

楽しそうです…。
コウスケって格好良いです。

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 06. 29 [Fri] 09:15

良かった♪

嬉しそうですね、コウスケ ^o^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?