ながぁぁい 一日

 01, 2012 16:04

香港まだ天気が安定しません。。。曇ったり。。。晴れたり。。。雨がぱらついたり。。。。
散歩も長い間いけないし。。。一日がまた長そうだ。。


P1060210_convert_20120701152356.jpg
。。。がたがた。。。バタバタ。。。。お昼寝時間を一時間半もすぎ。。。やっと寝てくれた
妹ちゃん。遊んでいた状態でzzzzzzzz


P1060212_convert_20120701153846.jpg
そして撮影しているママの後方には、コウスケ。。。。
妹ちゃんの偵察か。。


P1060211_convert_20120701153211.jpg
コウスケ;やっと寝たわん。。。どうしてこんなに寝つきが悪いのか?不思議だわん。。。



P1060213_convert_20120701154756.jpg
ママとコウスケ、大きなため息。。
やっと自由な時間ができた。。。。開放されたあああああ!!!!!

そしてコウスケは、懲りずに妹ちゃんの横で番犬。。
さすが秋田犬。ゆっくり眠ってくださいね!!!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

kunkun74  2012, 07. 02 [Mon] 23:05

いつもコメントありがとうございます。。。
妹ちゃんの横には、こうすけ、そしてこうすけの横には
妹ちゃん。。。とどういう形であれ一緒なんですね

Edit | Reply | 

染  2012, 07. 02 [Mon] 12:48

やっぱり…妹ちゃんの居る場所が定位置??
可愛いです…!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?