赤ちゃんもリードつけてくださいわん。。。。

 02, 2012 23:00
P1060226_convert_20120702220321.jpg
香港三連休最後の日。。。。パパは、お仕事。。そしてママとコウスケ、妹ちゃんで山へ。。。
今日もこんな雲ゆきです。すっきりしません。。。


しかし、ここからピークの山まで綺麗に見えますね。。


P1060215_convert_20120702215403.jpg
二人;うわあああ。。。綺麗でちゅね。。。

この頃妹ちゃんも自然、景色に対しての感情も豊かになりました。
太陽が綺麗といったり、月をみたらうわあああって言ってみたり。

P1060216_convert_20120702215601.jpg
風がそよそよ。。。暑いけど 気持ちいい。。。
コウスケ大あくび。

P1060219_convert_20120702215742.jpg
妹ちゃんも大はしゃぎ。。。


P1060223_convert_20120702220137.jpg
車の鍵を首にかけ、コウスケをもち。。大人のふりをする妹ちゃん。
妹ちゃん;わたちは、しっかりしてまちゅよ。。。

P1060232_convert_20120702220748.jpg
しかし。。。。
ママが綱をとり、鍵を取り返すと ご覧のとおり、おへそをまげた妹ちゃん。。。
コウスケ;妹ちゃん大丈夫かな?ママもどらなくていいの?


P1060233_convert_20120702220843.jpg
コウスケ;。。。。妹ちゃん連れてこなくていいの?大丈夫なの?
ママ;。。。いいの、ほっておきなさい。


P1060234_convert_20120702220957.jpg
。。。。。。。


P1060235_convert_20120702221122.jpg
。。。。。。まだこない。
コウスケ;僕ここで待ってるから、僕の綱つけて連れてきたほうがいいわん。。。。


P1060230_convert_20120702221230.jpg
。。。。だね。。。。今度妹ちゃんにも綱をつけないといけないといけませんね。。笑


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

kunkun74  2012, 07. 05 [Thu] 22:38

Re: タイトルなし

染さん風邪大丈夫ですか???

Edit | Reply | 

染  2012, 07. 03 [Tue] 22:26

うふふ…可愛いですよ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?