これぞ香港カット??

 07, 2012 17:42
P1060380_convert_20120707163541.jpg
今日は妹ちゃんが歩くということなので。。。今からお散歩。
サングラスをかけてイザ出陣??!!

P1060378_convert_20120707164405.jpg
行く前にパパに注意。。。
必ず歩くこと。。。。!!!
妹ちゃん;もちろんでちゅよ。。。


P1060385_convert_20120707164651.jpg
そして。。。。もちろん家の門を出てからずっとこの状態。。。

P1060386_convert_20120707163718.jpg
帰りに登場したこの犬。。。
もちろん綱なしです。
????誰だ?← パパとママ警戒


P1060390_convert_20120707164142.jpg
コウスケは、わかっている様子。。。。
誰だろう?

P1060388_convert_20120707163928.jpg
となりのジンジャーちゃん。。。
といってもこのブログには、1回登場したわんちゃんです。
ちなみに。。。。



このリトリバーのようにふかふかのわんちゃん。。。が、こんなにも
短いサマーカット。。。

バリカンで、ざっくり剃られるこのスタイル、香港カット。。!!!
コウスケもなんどもバリカンでざっくり剃られたことありました!笑

またふさふさのジンジャーちゃんに会えるのは、1年後???笑


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



COMMENT 3

kunkun74  2012, 07. 11 [Wed] 17:21

あんなにかわいい犬が。。。。毛がなくなるとこんな姿に??
コウスケも1mmぐらいに剃ったらさぞかし。。。!!!
想像しただけで笑えます。。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 07. 11 [Wed] 10:05

ありゃまっ!!

レッドリバーもサマーカット?
初めてお聞きした。。。

ホント。どなた様?
って感じです。

サングラスの妹ちゃん・・落っこちないように上向き加減の
お顔してるのが可愛い!!

Edit | Reply | 

染  2012, 07. 08 [Sun] 13:18

暑い時は…快適に!!
それにしても、見た目って変わるものですね。
コウスケも妹ちゃんも…最高ですね…(≧▽≦)ゞ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?