こんなところもパクリ?

 12, 2012 19:09

妹ちゃん、新しいおもちゃが我が家にやってきたので夢中で遊んでおります。
これは、電話、ケーブルTV会社が数百円で、レンタルさせてくれる電話??


P1060553_convert_20120712184131.jpg
。。。うう。。。デジタルな世界。。。もはや自宅の電話も受話器がなくなってしまった。。。



P1060471_convert_20120712183402.jpg
時計も、天気予報もニュースもPCのようにつねに表示されています。
TVも観れて、ゲームもできて。。。。その他もろもろ
ママも目が回るほどの機能。。妹ちゃんが大喜び。。


P1060552_convert_20120712183942.jpg
そしてこの電話の名前がなんと!!!eye。。。目。。。しかし

???? IphoneでもなくIpadでもなく eye phone ときた。。。!!
さすが中国!これも実はパクリ?? 笑


そして今日の二人。。
P1060474_convert_20120712184905.jpg
もちろん仲良し。。。
足をすりすり。。

P1060477_convert_20120712185140.jpg
妹ちゃん;ちゅううでちゅよ。。。ちゅううう。。。


P1060478_convert_20120712185441.jpg
コウスケ;。。。。。。。???


っと。。。ちょっと引き気味でした。。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 6

kunkun74  2012, 07. 13 [Fri] 18:50

そうですね。。。女の子のほうが小さいですね。
でもコウスケも小さめの男の子なんですが。。。

小型犬、そして愛想のいい洋犬は、人気ですよね。。笑

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 07. 13 [Fri] 17:06

今特に小型犬ブームですものね。私は大きい子の方が顔の表情とかわかりやすくて好きですけど…それと人間もですが、毛の短いのが好きですね…

男の子と女の子の違いが体重の違いなんですか?彼女はまだ6ヶ月だから、成長過程…てとこなのでは?

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 07. 13 [Fri] 15:21

今日のわんこのWeb見ました。。。女の子22キロ。。。
コウスケ 男の子34キロ。。かなり大きさが違う  汗

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 07. 13 [Fri] 15:18

日本犬大型犬は、こわいイメージがあるから。。。
テレビにどんどんでて皆に秋田犬のすばらしさ、かわいさ
わかってもらいたあああい!

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 07. 13 [Fri] 09:48

あはは

ママがおっしゃってたように、迫られると引き気味なんでしょうかね?

今朝のフジテレビめざましテレビの「きょうのわんこ」はお風呂好きの秋田犬でしたよぉ~

Edit | Reply | 

染  2012, 07. 12 [Thu] 23:16

妹ちゃんとコウスケ…やっぱり仲良い『2人』ですね…!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?