昨日のいってきます。。。。

 14, 2012 10:58

これは、昨日。。。妹ちゃんの学校が最終日。ママの格好をして学校に行こう日。。。という日。
ママのティーシャツを来て学校へ。。。


P1060558_convert_20120713221955.jpg
コウスケ;。。。。なんだあの格好?ママのシャツか。。。。どうしてわん??

不思議そうに妹ちゃんをみつめるコウスケ。。。


P1060584_convert_20120713222159.jpg
さああ 出発ですよ。。


P1060589_convert_20120713223848.jpg
コウスケ不思議そう。。。どうしてそんな格好してるの?どこ行くの?と不安な表情に。。。。


P1060587_convert_20120713223208.jpg
妹ちゃん;。。。大丈夫でちゅよ。。今日は、まねっこ日なんでちゅよ。心配してなくいいでちゅよ。
いってきまちゅ。。。。

。。と ぎゅうううとハグ!

さああ今日 土曜日は、コウスケのシャンプーの日?
では、また!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



COMMENT 2

染  2012, 07. 14 [Sat] 23:49

妹ちゃん…似合ってます!!
かわゆい~~~(≧▽≦)ゞ

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2012, 07. 14 [Sat] 12:37

まねっこの日なんて・・・
なんてかわゆいのi-233
コウスケくんの???な顔も・・・
なかなかいけてますよi-234

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?