今日のわんこコウスケ編

 15, 2012 08:30

このごろの香港の天気。。。。
晴れのち雨。。。 スコールのようだ。
運よく本日コウスケとパパのお散歩 大当たりの日。ずぶぬれになり帰ってきた。


P1060611_convert_20120714183412.jpg
もちろん。。。大雨に濡れたコウスケは、。。。。


P1060616_convert_20120714183915.jpg
シャンプー!先日、[今日のわんこ]という番組で秋田犬がお風呂に入るのが好きって
放映されてましたって、ブロ友さんに教えてもらいさっそく 我が家も!コウスケは、
お風呂、シャワーは、嫌いではありませんが。。。特に好きなわけでもない犬。
シャンプー後に皆に可愛いがわれるのが大好きのようです。



P1060618_convert_20120714184050.jpg
。。。やれやれ また晴れてきました。


P1060620_convert_20120714184325.jpg
コウスケ;。。。。。晴れてきても僕は、ずぶ濡れだわん。。。
濡れるとかなり情けない顔になるコウスケ。



P1060622_convert_20120714184548.jpg
何かちがう動物のようですね。。。。笑



P1060631_convert_20120714185200.jpg
妹ちゃんは、お利口????に窓を眺め。。。。

。。。なわけありません!


P1060632_convert_20120714185343.jpg
実は、この窓こんな高さにあるのです!妹ちゃん外を眺めるときは、よじ登り窓わくに
立って眺めてます。危ないことがすきな年頃。。。
妹ちゃん;バンザーイ!!!でちゅ!


P1060639_convert_20120714184903.jpg
そして、妹ちゃんがドライヤ担当。。。今日は、自分の熊の人形と交互にコウスケをドライ。
妹ちゃん;こおおこ、ちょっと待ってくだちゃい。熊ちゃんを乾かしてからでちゅよ。。。


P1060640_convert_20120714185514.jpg
そして30分。。。自然乾燥もさせながら やっと乾燥!
みごとな秋田犬コウスケに仕上がりました。

コウスケにとってみたら散々なスタート。。。
でも綺麗綺麗!と皆にハグされて上機嫌のコウスケ!皆さんよい週末を


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

kunkun74  2012, 07. 16 [Mon] 23:46

かゆいと毛が薄くなるまで掻くコウスケ。。。。
やはりシャンプー後 雨が降ってなくて2週間は、綺麗
でいれます。雨が降ってるとやはりすぐに
くさくなりますね、、、

Edit | Reply | 

染  2012, 07. 15 [Sun] 13:25

シャンプーが終わってしまえば…!それがコウスケなのですね。
皆に『良い子。良い子』されるのが好き!!
それが可愛いですね。
妹ちゃんも活発ですね。パパさんもママさんも、ハラハラする事多くて…お疲れ様です…<m(__)m>

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?