妹ちゃんのいたずら。。。

 19, 2012 20:46

今日のふたり。。。コウスケの昼寝に妹ちゃんがお邪魔虫


P1060785_convert_20120719184421.jpg
相手にしてくれないコウスケ。妹ちゃんのぎゅうう攻撃!
コウスケ;ななななんだわん?
妹ちゃん;笑


P1060786_convert_20120719185800.jpg
それでも無視のコウスケ。。。

相手にされないので妹ちゃん諦めて撤退。。。

コウスケ、ひたすらzzzzzz。。。。zzzzzz。。。zzzzz


P1060787_convert_20120719191618.jpg
はっつ!!
コウスケが目を覚ますとミニーが!コウスケの手を握ってました。。笑


P1060789_convert_20120719192017.jpg
ミニー;。。。。。。

P1060788_convert_20120719202951.jpg
コウスケ;????ミニー?動いた?

もちろん妹ちゃんのいたずらでした!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 5

まるこ  2012, 07. 22 [Sun] 12:25

賢い!

妹ちゃんのいたずら、いや〜とっても賢さを感じます。なんていうか。。。相手に思いやりを感じるんですよね。パパやママやコウスケの愛に包まれてるんだな〜と感じます。
コウスケの最後のショットはとっても可愛い〜またコレクションに加えさせて頂きます。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 07. 20 [Fri] 12:47

コウスケは、よくできた犬です。。。笑
こんなに犬って賢いのかな?って思います。犬らしい犬で。。。わかりやすく、忠犬そのものですね。
もちろん妹ちゃんもあまりひどいいたずらもしないし、コウスケを大切に優しくしてくれます。

Edit | Reply | 

染  2012, 07. 20 [Fri] 12:33

コウスケにとって、妹ちゃんは守るものになってるようですね。
遊び相手でもあるのかな?
コウスケのやきもちも…あったとしても成長の証みたいなもの。
パパさんもママさんも頑張った結果ですね。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 07. 20 [Fri] 08:12

妹ちゃんが5ヶ月になったころ、家族旅行いってコウスケがお留守番させたときに
帰ったときに数日間だけ妹ちゃんにやきもちやいてました。
一時は、どうなるかと思いましたが、信頼することでコウスケも自分は、信頼されてるからって
思ったのか またもとにもどりました。。

Edit | Reply | 

megすけ  2012, 07. 20 [Fri] 01:02

いいお兄ちゃん

コウスケくん、妹ちゃんなら何されても怒ったりしなさそうですね。
妹ちゃんができた時、ヤキモチやいたりしませんでした?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?